第7話

後始末、、、、、。
4,765
2021/09/22 11:00




_
🦍
🦍
おーい、まんねやばいぞ〜!!
防犯カメラに映ったんだ。


今回の敵、強いから突撃部隊から助っ人出したけど、更に強い。


-
//
//
今すんぐぁんから聞いた。
//
//
もう着いたけど、正面突破?
//
//
それとも、回る?
🦍
🦍
行きやすい方でいいよ〜
//
//
私的には痛めつけたいから連れ帰ってもいい?
🦍
🦍
任せるよ...。じょんはんに言っとくね。












敵が強いけど、自分にとっちゃそこまでではない。


でも、殺すより生きて連れて帰る方が大変。

ということで、みんぎゅからパクった成功作の毒で

実験してみまーす。











敵「誰だそこにいるのは?」



きむ あなたでーす。















敵「こいつならもう虫の息だぞ。」


だからうちきてんじゃん。















敵「おい、お前もこいつの仲間k....バタン」




みんぎゅの毒、失敗作じゃなきゃ強いなぁ。






//
//
でぃの大丈夫か...?って死にそうじゃん。




うちらのまんねが床で血を流している。

許せねぇなぁ〜、





🦖
🦖
ぬ..な...すみま..せ...んっ



譫言のように、ひたすら謝ってる。




//
//
気にしないで、はよ休め。




そう言って手当てをした。外からヘリの音がした。




プリ小説オーディオドラマ