第14話

部屋から見た景色。。
3,833
2021/09/26 11:00


廃病院は最近まで使われており、


薬物は揃っていた。




👼
👼
とりあえず、今日は何されたの?
//
//
薬注射された。
👼
👼
いつもの??
//
//
いや、幻覚剤入りだって。人が人に見えなかった。



はには、慌てて残ってた薬を調合し、私に打った。



👼
👼
これで、過剰反応はもう起きないはず。
🦍
🦍
おい、はにや〜、、あなた大丈夫か??
//
//
ねぇねぇ、
//
//
めっちゃ眠いんだけど、睡眠薬入れただろ?
👼
👼
うん、大丈夫、そばにいるよ。




1日1時間の睡眠しか許されていない私は


それから死人のように眠り、


次起きたときには、夜から夕方になっていた。




🦍
🦍
お!起きたぞ〜
👼
👼
どう?体調は?
//
//
うん、覚醒した。



それから、私たちは今後について考えた。



🦍
🦍
俺は、俺たちと同じ境遇の人を救い出したい。
//
//
多分、言ってたには、アメリカ支部があって
//
//
今度もう1人来るって...!
👼
👼
俺は、2人が怪我したら治療するから、すんちょるは、司令とあなたのブレーキー。
🦍
🦍
あなたは、戦闘で、その子を助ける。ってのはどう?
//
//
この実験結果で、相手を倒す...か。
//
//
やろう。やってみよ。



ーーーーーーーーーーーーー





それから、私たちはグループを組んで、


さまざまな戦いに挑んできた。



だけど、これはまだ別の話である。








部屋から見た景色は綺麗だ。


都市を一望できる。


この綺麗が永遠に続けられるように、


私は今日も闇に走る。





📞ブルルルル



誰だよ〜


//
//
よぼせよ〜〜
🐰
🐰
Hello〜!!this is  JOSHUA speaking〜!!
🇺🇸
🇺🇸
Vernon is also here!!
//
//
頼む、アメリカにいるからって英語で喋るな〜
🐰
🐰
あなた〜!!片付いたよ〜!!今から帰るね。
//
//
じゃあ、こっちで待ってるよ。
//
//
幹部会議の内容は送ったの見たでしょ。
🐰
🐰
うん、理解したよ〜
🐰
🐰
じゃあ、Have a nice day〜!!
🇺🇸
🇺🇸
good night!!










_





いや、また昼なん。時差よ、時差!!

プリ小説オーディオドラマ