第25話

古傷:
3,188
2021/10/01 11:00


_


👼
👼
出来たよ。しばらく寝させてあげよう。
🐶
🐶
安定剤打つね〜。


_



医務室にて横にさせられ寝ているすにょあ。


医務室にいたちゃにがやってきた。





🦖
🦖
このひょんも無理したの??
//
//
ちょっと...昔のこと思い出したんじゃない?
🦖
🦖
なるほど...!




ベットで穏やかな寝息を立てている本人は、



さっきの様子と天地の差だった。




🐸
🐸
なんかこう考えると、覚えていない僕達はまだいい方なのかな?
🐸
🐸
でも、どんな現実があっても向き合わないと行けない気もする...。
🐸
🐸
ぬなだったらどうする?



みょんほの考えていることは凄く分かる。




//
//
自分はさ、覚えているのと覚えていないのがごちゃ混ぜだけど、
//
//
向き合うのは大切だと思う。
//
//
そこから苦しくても、先に進むためにね。



なんか、後ろから足音聞こえてくるんだけど?



🍚
🍚
おい!ほし大丈夫か??
👼
👼
まだ寝てるよ。



この2人すにょあとじふなはツンとデレでできるような感じ。



でも、お互いを信頼しているから、どんな作戦でも任せられる。



🍚
🍚
本当に無茶ばっかするんだから。
🍚
🍚
辛かったら言ってくれれば...、って言わないか。こいつは。


そう言うと、じふなは椅子を置いて座った。




🍚
🍚
ひょんさ、今日ここで仕事するよ。
👼
👼
はいよ〜、机出しとくね。






_



//
//
じゃあ、うちらは戻るね。
👼
👼
うん、じゃあね〜。




みょんほとじゅにと一緒に医務室を出る。



にしても、じゅにも軽く松葉杖だし、今回も激しい戦闘だったような...。



でも、怪我しても普通に走れるからすごい..!



🐱
🐱
じゃあ、僕たちも食堂行くね〜!バイバイ〜
🐸
🐸
お疲れ〜!!





あら、いつの間にか1人になった。


やることないし...どうしよ?


そうだ、中庭に行こう。(パクリじゃない!)


エレベーターに乗って13階を押す。

































途中売店寄って大量のお菓子買ったのは見たとかないとか。














電車乗ってたら一駅で4か所蚊に刺された🥺



プリ小説オーディオドラマ