第35話

計画...
2,816
2021/10/09 14:04


_



//
//
組織はまだ存在しておるの?
🦊
🦊
うん、残兵たちがボスを助けてて、体制を立て直したらしい。
🦊
🦊
それで...。
🦊
🦊
その組織はここにいる幹部にも関係がある。
🐴
🐴
関係??
🦊
🦊
まず、あなたぬな、くぷすひょん、じょんはにひょん、しゅあひょんはもう言わなくて大丈夫?
👼
👼
うん。大丈夫だ。僕たちの原点だよ。このゲシュタポは。
🦊
🦊
次に、じゅにとみょんほ。
🐸
🐸
僕たち...?
🐱
🐱
なんだろう...?気になるぅ〜。
🦊
🦊
2人を保護した時の開催してた臓器売買所はこの組織経営だ。
🐸
🐸
...!!!
//
//
確かに看板があった気がしたね。



臓器販売所は基本バックアップがないと運営できない。



信頼性に欠けてしまうからだ。




🦊
🦊
他にいるかどうかは調べ中。
🦊
🦊
分かり次第報告するね。



_
🐰
🐰
その組織について、アメリカ支部めちゃくちゃに破壊してきたよ。
🐰
🐰
もちろん綺麗にね。
🐰
🐰
後は韓国に本部と一つ研究所が残ってる。




_


🦍
🦍
じゃあ、次に参謀長。計画について。
🍚
🍚
うん。
🍚
🍚
まず今週は所属メンバー全員の訓練を行う。
🍚
🍚
その計画はすにょあ、頼む。
🐯
🐯
らじゃ〜!!了解!
🍚
🍚
そして、2週目の真ん中の夜、こっちからsilent  killer に先制攻撃を仕掛ける。
🍚
🍚
1夜で壊滅させる。
🐱
🐱
なかなかハードスケジュールだぁ〜!今回は何発撃たれるかなぁ〜!!
🐸
🐸
ひょん....。2発が限界だよ..!







じゅにが回転椅子を回して遊んでると、


かけてあった松葉杖が派手な音を立てて落ちた。


いや、自分から撃たれに行かないでください?


そしたら松葉杖じゃ済まないから。







🦊
🦊
じゅなや〜、落ち着けって!!
🐯
🐯
うわぁ、ぬなとはにひょんの額に青筋か...。



ちょ、なんか人聞きの悪いこと言いやがって。




👼
👼
じゅな...?落ち着こうね〜。新しい松葉杖作んないからね?
🐱
🐱
ごめんって〜!!
🐸
🐸
はぁ、うちのひょんが失礼しました...!



少し暗かった雰囲気の会議も、少し明るくなった。




//
//
ほら幹部長なんか言って閉めてください。
🦍
🦍
あぁ。
🦍
🦍
俺たちのゴールまであと少しだ。
🦍
🦍
構成員と子供達と俺たちの未来を守ろう。
🦍
🦍
俺たちなら出来る。say the name!!

.
💎
💎
SEVENTEEN!!!




_





約束通り皆さんにお詫び申し上げます。



3日間も投稿出来なかった泣🥺



テストは撃沈で、今日の模試も、、、はい。



月曜日からまた2話更新出来るよう頑張ります。




プリ小説オーディオドラマ