前の話
一覧へ
次の話

第1話

理 科 室
3,275
2018/07/08 09:51
YOU
YOU
グクせーんせっ おはよーございますっ
グク先生
グク先生
おう、あなた
朝から元気だな
YOU
YOU
そーいえば、グクせんせい!明日のテストに向けて理科教えてくださいっ
グク先生
グク先生
気が向いたらねㅋㅋ
これが私とグク先生の日常会話。
YOU
YOU
先生の意地悪。
グク先生
グク先生
冗談だよㅋㅋㅋㅋ 教えて欲しいなら放課後理科室来いよな
YOU
YOU
はぁーい
私はグク先生のことが好き。
グク先生、今日もかっこいいな、、




~ 放 課 後 ~
理科室にて。

グク先生
グク先生
ここが、こうで、こうすると、、
グク先生と二人っきり。
内容が全然頭に入ってこない。
グク先生
グク先生
ってあなた、聞いてる?
YOU
YOU
え、、あ、はい!
グク先生
グク先生
ちゃんと聞け、ぼーっとすんな、
YOU
YOU
はあい、、
グク先生
グク先生
それでテストでいい点取れなかったらお仕置きなㅋㅋ
YOU
YOU
ええ!なんでですか!もう課題は嫌ですよ;_;
グク先生
グク先生
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
YOU
YOU
もう、先生ってば、
グク先生
グク先生
ほら、続き始めるぞ。
もう、グク先生、ほんとかっこいいんだよなあ、、、


~ 帰 り 道 ~
YOU
YOU
グク先生、今日ありがとうございました!
グク先生
グク先生
おうよ。明日のテスト頑張れよな。
そういってグク先生は私の頭をなでた。
YOU
YOU
…/////先生!
グク先生
グク先生
ほーら良い子は早く家に帰りなさーい
YOU
YOU
あっ、えっと、さようなら!!
グク先生
グク先生
さようなら。
明日のテスト、頑張らなきゃ、、

プリ小説オーディオドラマ