第37話

参拾漆
22,187
2020/03/23 00:02
あなたside
いやー、まさかルカが雨の呼吸をやってくれるとは

嬉しいなぁ
雨宮  あなた
雨宮 あなた
じゃあ、まず壱ノ型
雨宮  あなた
雨宮 あなた
ちょっと見てて
ルカ
ルカ
はい!
私は屋敷の庭に置いた人形を見る
雨宮  あなた
雨宮 あなた
雨の呼吸
雨宮  あなた
雨宮 あなた
壱ノ型   晴雨せいう
ルカ
ルカ
おお!人形が真っ二つに…
雨宮  あなた
雨宮 あなた
晴雨は晴れてるのに雨が降ってる事
雨宮  あなた
雨宮 あなた
だから…日光って言えばいいのかな?
雨宮  あなた
雨宮 あなた
それを意識する、日光は鬼の弱点だからね
ルカ
ルカ
そうですか…
雨宮  あなた
雨宮 あなた
んー、教えるのって難しいね
ルカ
ルカ
師範はどうやって教えてもらったんですか?
雨宮  あなた
雨宮 あなた
え?私?教えてもらってないよ?
ルカ
ルカ
え?
雨宮  あなた
雨宮 あなた
あれ?言ってなかった?
ルカ
ルカ
言ってません
雨宮  あなた
雨宮 あなた
私には師範が居ないんだよ
雨宮  あなた
雨宮 あなた
呼吸も自分で考えたの
ルカ
ルカ
凄いですね
雨宮  あなた
雨宮 あなた
私の事よりルカだよ
雨宮  あなた
雨宮 あなた
はい!壱ノ型、練習!
ルカ
ルカ
はい!
それから2時間たった

ルカはすごく物覚えが良くてビックリ

参ノ型まで出来るようになった
雨宮  あなた
雨宮 あなた
お疲れ様、休憩しよっか
ルカ
ルカ
はい!
私達は屋敷に入ろうと思い玄関に向かった

玄関には花が置いてあった
↑これ
ルカ
ルカ
誰が置いたんでしょうね
雨宮  あなた
雨宮 あなた
これはスノードロップって花だよ
ルカ
ルカ
へぇ、綺麗な花ですね
ルカ
ルカ
スノードロップって確か希望って花言葉でしたよね
雨宮  あなた
雨宮 あなた
ふふっ
雨宮  あなた
雨宮 あなた
それもあるけど他にもあるんだよ
ルカ
ルカ
そうなんですか?
雨宮  あなた
雨宮 あなた
あなたの死を望ます
ルカ
ルカ
え?
雨宮  あなた
雨宮 あなた
花言葉だよ
雨宮  あなた
雨宮 あなた
あなたの死を望ますって言うのもあるの
雨宮  あなた
雨宮 あなた
多分、その意味で置いたんだろうね
ルカ
ルカ
……僕、この花捨てて来ます
雨宮  あなた
雨宮 あなた
いいよ、花には罪はないし
雨宮  あなた
雨宮 あなた
可愛いじゃん、その花
私は花を手にとって花瓶に入れる

それを玄関に飾った
雨宮  あなた
雨宮 あなた
ほら、やっぱり綺麗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ