前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 完結(笑)
811
2018/03/23 13:10

あなたと出会ったのはいつの事だろうか

あなたの事を好きになったのは

いや、、、

好きになってしまったのはいつの事だったのだろう

私は好きになってはいけない人を好きになってしまった

その時心の中の悪魔がこう言った

「誰の事を好きになるなんて自分の勝手じゃないか

 告白しろよ。彼女もち?そんなのどうだっていい」

とそう言った

そうみんなもわかったと思うけど私は彼女のいる

彼女もちの男子(男性)を好きになってしまったのだ

抑えようとしても抑えられないこの気持ち

あなたはどうしてくれますか? 

私の頭や心はパンクしそうです

アナタノセイデ


女子)あなた~おはよ!

あなた)うん!おはよ!ニコッ

男子達)あなたちゃん!おはよ!

あなた)おはよ!ニコッ

もう見てわかる人もいるだろうけど私はモテる

はやく彼氏つくったら?なんて言われるけど

私には好きな人がいる

気持ちを抑えようと思っても

毎日彼と話すたびどんどん心は高まるばかり

どうしても彼の事が諦めきれないんだ

あなた)(席に座る)

トントン

あなた)ん?

??)おはよーあなた~

あなた)おはよ、勝利くん///

私の好きな人と言うのはこの人席が隣の佐藤勝利くん

勝利)あなた顔赤いよ?大丈夫?熱でもあるんじゃない?
   (おでこをあわせる)

あなた)だっ!大丈夫!大丈夫元気だよ!///

勝利)でもおでこ熱いし顔真っ赤だし保健室いこ!

あなた)う、うん

もうやめてください

あなたの事がどんどん好きになってしまいます

勝利)ついた!せんせー!

先生)なにー?

勝利)あなたが顔真っ赤で、おでこも熱いんです!

先生)じゃああなたちゃん熱測って

ピピピピッピピピピッ

あなた)測りました

先生)あら熱があるわね。あなたちゃん今日はもう早退になるんだけど
   家に看病してくれる人っている?

あなた)親は海外に行ってていません

先生)そっか~どうしましょ

勝利)俺看病します!

先生)そうね、今回は勝利くんにまかせるわね

あなた)勝利くんにわるいですよ

先生)大丈夫よもし次勝利くんが熱になったら
   看病してあげてね?

あなた)はい

(このあと二人で事情を先生に報告し帰ることになった)

先生)じゃあ、松島お大事にな。
   佐藤ちゃんと看病するんだぞ。

あなた&勝利)はい

勝利)じゃあ帰ろっか

あなた)うん

勝利)あなた体調悪いんだからふらふらすると思うし
   手繋ご?

あなた)え、でも、彼女さんいるから
   そう言うのはよくないと思うよ、、、

勝利)彼女とは結構前にわかれた!

あなた)え、

勝利)だから、はい!手!つ・な・ご・!

あなた)うん!

あなた)私の家ここです

勝利)OK、入ろっか

勝利)はいじゃあもう寝ていいよ

あなた)ありがとう

勝利)冷やすものとか買ってくるけど
   何か欲しいものある?

あなた)ないかな

勝利)わかった!

数分後、、、

勝利)ただいまー!

あなた)おかえり、ありがとう

ペタッ

あなた)ひゃ!

勝利)ごめんごめん冷たかった?

あなた)ま、まぁ

勝利)いるものないって言われたけど
   ゼリーとかポカリとかプリンとか
   なんかいっぱい買ってきちゃった!

あなた&勝利)…

勝利)あのさ、さっき彼女と結構前に
   別れたっていったじゃん?

あなた)うん

勝利)何でだと思う?

あなた)他に好きな人ができたとか?

勝利)うーん、正解!実はねあなたが好きなんだ!だから、やっぱりあなたが好きなんだと思って彼女とは別れた

あなた)え

勝利)あなたこんな風な言い方になってしまったけどあなたのことが好きです!付き合ってください!

あなた)はい(涙)

勝利)なんでないてるのる?

あなた)私も実は勝利くんの事が好きで
   でも、彼女いるって思ってて諦めてて
   そしたら両思いで嬉しくて(涙)

ギュー

あなた)え

勝利)泣かないでよ笑って?

あなた)う、うん

二年後、、、

勝利)あなた~!

あなた)ん~!何勝利?

勝利)大好き

あなた)私は好きじゃないもん!

勝利)え、

あなた)私も大好き!ニコッ

勝利)もうほんとにあなたは可愛いなぁ

私達は学校一の美男美女カップルと言われると共に

学校一のバカップルとも言われるようになりました笑

勝利)あなた結婚してください!

あなた)はい(涙)

このあと私達は聡と言う子供をさずかり

とても仲良く暮らしています!

END

初めてで変な感じになっちゃったけど
どうでしたか?
全部1話でまとめて完結しちゃいました!
すみません(笑)
でも、聡ちゃんが生まれたあとの
日常のお話を読みたい人はコメント
お願いします!
あと、感想もおまちしてます!

プリ小説オーディオドラマ