第19話

第16話
1,050
2020/10/10 06:24
善逸
善逸
ちがう!善逸!
しのぶ
しのぶ
…そんな過去が
(なまえ)
あなた
……私は妹を犠牲にして生きたんだ。
善逸
善逸
ううううううっ!ぼろっぼろ!わああああん!
(なまえ)
あなた
えっ?なっ何で泣いてるの!
善逸
善逸
だっでだっで!
魔理沙
魔理沙
…何回聞いても悲しいな。
妹紅
妹紅
安心しな。あなたは悪くない。
(なまえ)
あなた
ポロポロッ…ううっ!ありがとう…
炭次郎
炭次郎
ああ!大丈夫だ!あなたは悪くない!
禰豆子
禰豆子
むー!むー!ふん!
カナヲ
カナヲ
村人達の方がひどいよ
煉獄さん
煉獄さん
ああ!あなたを頼って、要らなくなったら捨てる。何て酷いんだ!
(なまえ)
あなた
…あの人達も必死だったんだよ
無一郎
無一郎
優しいんだね
(なまえ)
あなた
そうかな?
蜜璃
蜜璃
なら!今日は楽しく宴会よ!
宇髄さん
宇髄さん
そうだな!派手に宴会だ!
魔理沙
魔理沙
いいな!宴会は好きだぞ!
(なまえ)
あなた
そうだね!いつまでもくよくよしてる場合ではないね!
伊之助
伊之助
ああ!次泣いたらゆるさねぇ!
善逸
善逸
違うだろ!そこは、慰めてやる!っとかでしょ!
伊之助
伊之助
うるせぇ!紋逸!
(なまえ)
あなた
ふふっ!はは!
魔理沙
魔理沙
あっ
(なまえ)
あなた
あっ、、
蜜璃
蜜璃
わらった!可愛いわ!
(なまえ)
あなた
ううううう
義勇
義勇
ふっ、、今回は楽しもうな
アオイ
アオイ
皆さん!食事の準備完了しました!
妹紅
妹紅
おっ!アオイのご飯は美味いからな!
沢山食べようなあなた!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
(アキ?私は幸せだよ。魔理沙達や伊之助とか沢山の人と仲良くなれてしあわせだよ。
ありがとう…助けてくれて…)

プリ小説オーディオドラマ