第3話

なにこいつ!!!!
1,486
2022/09/23 14:04
あなた
なんだお前?
黒いやつ
ぉぉぉぉぉぉぉぁぉおおおおおお
まぁえぇええええ!!!!
あなた
いや、理由なく怒んないでよ!!!!
黒いやつ
ぼぇぇぇぇぇぇぇええええあええ!!!!!!!!
あなた
ちょ、や、くんな〜!!!!
???
なんだ……あの人…………ッ!!!!
あれは、2級相当の呪霊!!!!
???
そこの人っ!!!!
危ない!!!!
あなた
仲良くしたいのに〜!!!!
もう怒ったぞ!!!!
あなた
(  '-' )スゥーッ↑
(*´・ω・`)=3ふぅーーー!!!!
黒いやつ
きゅやぁぁぁたたああああああああ!!!!
???
ゑ?
あなた
よし、いなくなった!!!!
あなた
そんじゃかーえろ♪
???
ちょ、そこの人!!!!
あなた
うぇ?
あなた
あたしのこと?
???
そ、そうだ
あなた
どーしました?
???
えっと………
(なんて声掛ければいいんだよ!!!!)
あなた
………( *´꒳`*)
あなた
話したいこと忘れちゃいました?
???
え、まぁ、そんなところです
あなた
じゃあここに連絡して
_________________________
あなた探偵事務所


いつでもどこでもどんな事件でも解決致しましょう

気軽にご連絡ください


0120-***-***-***
_________________________
あなた
これでも探偵させてもらってるんでね
いつでも連絡していいからね〜
???
あ、え、あのッ
。・*・:≡( ε:)
???
って早っ!!!!
???
………なんだったんだ

















楽のコソッと話
誰かと交換宣伝したい(((
楽のコソッと話
あなたちゃんは好奇心大勢
楽のコソッと話
珍しいものを見ると
探りたくなっちゃうらしい
楽のコソッと話
喋れそうなものなら
友達になりたいと懇願するとか

プリ小説オーディオドラマ