第9話

#9 セ ブ チ と 旅 館 で 、、
7,014
2019/08/16 17:01
ミンギュ
ねぇ。あなた
あれ。していい??
あれというのは処女の私でも分かった。
もうどうでも良かった。
you
い、良いよ///
ミンギュ
じゃあ部屋。戻ろ?
部屋にはジスハンがいる。

でもまぁいい。

ミンギュに任せる。
you
そだね。。
部屋に戻るとジスハンが寄ってきて。
ジョンハン
ねぇぇ
ミンギュだけズルい!!
俺も混ぜて!!
ジョシュア
ねぇ俺も!!
えっ。ドSが2人入ってくるの?
ってかジスハンが入ってくるってことは4P!?
ミンギュ
まぁ良いよㅋㅋ

でも初めは俺ね
するとミンギュが床に押し付けてくる
そしてとても深いキスをしてくる
ミンギュ
もうしていい??
you
い、いいよ///
ジョンハン
あなたやっぱ可愛いなぁぁ
ミンギュが私が巻いていたタオルをそーっととる。
you
ヤッ//ダッ、、恥ずかシイ//
ミンギュ
可愛い
ミンギュが優しく私の胸を触る
そこにジスが入ってきた。

ジスは私の乳首を触る。
you
あッ///イク//イッちゃうウッッ//
ジョシュア
もうイくの??早いねㅋㅋ
悪魔か天使か分からない顔で言う
ミンギュ
ねぇあなた//
入れていい、、??
you
う、ウん///
ミンギュのが入ってくる
you
アッ//み、ミンギュ//激しッイよ///
ミンギュ
そう??
てか本当に可愛いね。
ミンギュが入れてきてすぐに私はイッた。
ジョンハン
ねぇ、、俺まだ何もしてないから入るよ、、?
そういうとハニはズボンを脱ぎ、あれを私の口に咥えさせる。
ミンギュには入れられ、ジスは胸を触られて、ハニにはアレを咥えさせられる。
you
あッッ///ホントにッッ//おかシクなッッちゃう///
ジョンハン
あなたッッ///
ハニオッパっテ//呼ん、、で//
you
ハニオッパ///
ジョンハン
かッッワイイ///
ね、ねェ//俺イきソウ///
口の、//ナ、カ出していイ??//
you
ウ,ん//
出してイイよ///
ハニは私の口の中で出した
you
は、ハニオッッパの//甘イ//
ジョシュア
さぁてと、、
ここからが本番だよ??
どうやら本番はここかららしい。












皆様、、
はゆんです!!

今回、初めてのR18です笑
めちゃくちゃな内容です😭😭
喘ぎ声ってめっちゃ書くの難しくないですか!?とても苦戦しました笑

後、初めて1日目なのに沢山お気に入り登録してくれて嬉しいです💓💓💓

フォローも返すので次回も楽しみにして下さいね🥰

プリ小説オーディオドラマ