第6話

#6 セ ブ チ と 旅 館 で 、、
6,331
2019/08/16 15:49
そんなこんなで、、

スンチョル
着いたぞ~~
降りるよー
意外にすぐ着いたな
ミンギュ
とりあえず旅館にチェックインしに行くか?
スンチョル
そやな
皆で旅館に向かう
ジョシュア
どうせならここで誰と同じ部屋に泊まるか決めよーぜ
ジョンハン
おけ
また決めるのかーと思いながらも
ジャンケンする。

ミンギュが良いな。
ミンギュ
よっしゃ!!
俺勝ったぞ!!
ミンギュが勝ったらしい。
私の事選んでくれるかな、
ミンギュ
えーとじゃああなたが良い!!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

小さくガッツポーズをした。
スンチョル
てか、何人ずつにするんだ?
ミンギュ
あっ。考えてなかったㅋㅋ
14人だから2人ずつかな。
スンチョル
じゃあ3人部屋を2つと4人部屋をふたつな。
なんでやねん
まぁ良いけど。
ミンギュ
じゃあ俺ん所4人な
多くね?と思いながらもミンギュいるから良いかと思ってしまう。
スングァン
じゃあもう1回ジャンケンしよ!!
ミンギュ以外がジャンケンする
ジョンハン
俺勝ったぞ!!
スングァン
飛行機の時もヒョン勝ってたじゃんㅋㅋ
ジョンハン
良いだろ??

あっえーと俺はミンギュが居るとこに行く。
ハニ来るんだ。

嬉しい気持ちとよく分からない気持ちがある。
スングァン
もう1回!!
ミンギュとハニ以外がジャンケンする
ジョシュア
はい!!俺勝ったー
ジョシュア
俺もミンギュの所ー
あー。。
知らない人入ってきた。



この人もドSそうじゃん
まぁ良いか。
んで。結局30分ぐらいジャンケンし続けているメンバー達。
楽しそうだな。

プリ小説オーディオドラマ