第3話

さん
1,502
2020/01/27 13:46
それから、ついにMステでA・RA・SHI初披露!!
その前に
カズナリside
今、姫いないし他の4人に好きな人いるのか聞いてみよ!
なんで姫がいたらダメかって?だって俺姫のことが好きなんだもん
カズナリ
ねーねー、みんな好きな人いる?
ジェー
んーいるよー
サトシ
オイラはメンバーがいてくれればいいからー
ショウ
どしたの?急に  ま、いるけど
マサキ
俺もオオノサンと一緒でメンバーがいるからー
カズナリ
Jと翔ちゃんは誰なの?
ショウ
ジェー
俺も
カズナリ
ま、俺もなんだけど
マサキ
え、え、え(混乱)
サトシ
(( _ _ ))..zzzZZ
ショウ
姫の好きな人は誰なんだろーねw
カズナリ
そーだね
カズナリ
てか、jあんなに姫のこと嫌ってたのに
ジェー
1周回って好きになったよ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

みんな、なんの話ししてるのー?

マサキ
えーっとねひぃっ(口を塞がれる
カズナリ
アイバカサンは黙ってましょーかー
スタッフ
嵐の皆さん!着替えてくださーい
はーい
5人はこれで
ショウ
やばっこれ
カズナリ
姫はー?
あなた

おかしくない?

5人
可愛すぎだろボソッ
ジェー
やばいよ
あなた

何が?てか皆すごいねー

ショウ
いや、姫年頃の男の子にそんな格好をみせたらダメだよ
あなた

にあってない?

カズナリ
似合ってるよ?だけど
あなた

だけど?

サトシ
あのね、露出多すぎってこと
あなた

Ah確かにね

あなた

いいじゃんこれで
みんな似合ってるよw

パフォーマンスの時

タモリ)皆すごい衣装だねー
ショウ
そ、そうなんすよ
パフォーマンスも終わって、


ネットの反響は、

待って、嵐の6人みんなかっこかわいすぎ!


姫ちゃあーん

姫ちゃん推しになります。



と、いい反響ばかり
ジャニーさん
you達成功だよ!よかったね
サトシ
は、はい!
今回はこれで終わり










筆者からの質問
夢機能になってますか?使い方がよく分からなくって

プリ小説オーディオドラマ