第7話

なな
1,233
2020/02/04 13:49
今の嵐はliveができたのはいいものの低迷期に突入…
ショウ
あーどーしよ
ジェー
ま、次、次頑張ればいいんだよ
サトシ
(ガタッ!!  今、目の前にあることを頑張れないやつが(将来)何を頑張れるんだ??
(オオノ以外)  ∑(O_O;)ビクッ
あなた

そーだね、リーダーの言うとうりだよ



そして、松本の潤氏にあのドラマの仕事がきた

そう、花より男子
モゥ、サイコーに売れた
そして、ニノミヤのカズナリ氏も硫黄島からの手紙(筆者はどの順か分かりませんでした!!ほんとにスミマセン)
櫻井の翔氏はnewsZeroのキャスターに
ショウ
(仕事終わって  ねー皆で飲みに行こうよ!
(翔くん以外)いーいねー
嵐到着!
マサキ
皆いつもお疲れー
サトシ
そーだねー!翔くんの仕事オイラにはできないよォ
ショウ
俺だって、オオノサンみたいな才能欲しいよぉ
カズナリ
みんな酔っ払いすぎぃー
あなた

ニノもよってるよ??

カズナリ
そっかぁ
ジェー
(硬直した状態で寝てます
マサキ
いぇーい、まだまだ飲もー
あなた

アイバカサンうるさいよ!ってかもう、お開きにしないとー

あなた

私、翔くんとニノと帰るねー 家近いし

マサキ
じゃあ、俺はオオノサンと松潤と一緒にかえる!
あなた

よろしく!

マサキ
お会計は…
あなた

そうだ!

店員
お会計は、眉の凛々しい方が一時前にはらいましたよ!
マサキ
(小声)さすが松潤
あなた

(小声)それなw

マサキ
じゃあByeBye
あなた

ByeBye

あなた

にのー
、家に着いたよー

カズナリ
あ、はーい🙋ありがとう
あなた

どーいたしましてー またあしたー










あなた

翔くんー!着いたよー

ショウ
(๑'-ωก̀๑)ネムネム...姫ありがとー、うち寄ってかない?
あなた

そーだね 寄ってくよ

(((((*´・ω・)トコトコ
あなた

お邪魔しマース

ショウ
どーぞー
ショウ
呑む?
あなた

うん!

あなた1口飲んだ所で
あなた

あ、私車だ

ショウ
あ、
あなた

どーしよ

ショウ
今日、泊まっていきな
あなた

ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡お言葉に甘えてそーするよ




次回 櫻井の翔氏の家

プリ小説オーディオドラマ