第7話

お仕置き③
1,670
2018/06/03 02:42
なな
なな
はあ、はあ、、、
はやと
はやと
なに?もうイっちゃったの?
なな
なな
ち、ちが、、、
はやと
はやと
違くないよね〜だってこんなにビクビクしてるし
なな
なな
、、、
はやと
はやと
嘘ついたからあと10回イってもらうから
なな
なな
や、やだ!そんなにイったら死んじゃう、、、
はやと
はやと
死なないよ〜
はやと
はやと
ほら、こんなにトロトロになってる〜
なな
なな
触らないで!
はやと
はやと
じゃあ舐めちゃおーっと
なな
なな
そ、そんなとこ!汚い!
なな
なな
あ、あ!あん!いやあ!
はやと
はやと
ほーらまたイっちゃった笑笑
なな
なな
はあ、はあ、
はやと
はやと
感じやすいね〜先輩は
はやと
はやと
ねぇ、これ知ってる?
なな
なな
な、なにそれ
はやと
はやと
電マだよ〜
なな
なな
で、電マ、、、?
はやと
はやと
これをね、ここにつけて、しばって、、、
なな
なな
そ、そんなとこに、、、
はやと
はやと
そして、電源をつけたら〜
ブブブブブ
なな
なな
あ!な、なに、、、これ!あー!
はやと
はやと
すぐイっちゃった笑笑
なな
なな
はず、、して!イッたばっかだから、、、やー!
はやと
はやと
またイっちゃった〜笑笑
なな
なな
や、やめて!や、やん!あん!
はやと
はやと
これ見てるだけでも楽しいなー笑笑
はやと
はやと
頑張れー
やだ!何でこんな目に、、、
はやと
はやと
これで10回目だね〜
はやと
はやと
おつかれ〜
なな
なな
はあ、、、
はやと
はやと
あれ?気絶しちゃってる
ちゅっ
はやと
はやと
かわいいねー
カシャッ
はやと
はやと
この写真、ホーム画にしちゃおうかな?笑笑
はやと
はやと
これからもよろしくね、なな先輩☆
私達の秘密のお仕置きは、これからも続いていく
fin

プリ小説オーディオドラマ