第6話

お仕置き②
1,749
2018/05/30 12:12
私は今、「お仕置き」をされている
はやと
はやと
なにしようかな〜?
なな
なな
や、やだ、、、
はやと
はやと
先輩、かわいいですね〜
はやと
はやと
怖がる姿、キュンキュンしちゃいます!
なな
なな
い、いやん、んんん
はやとがキスをしてきた
なな
なな
んん、、ぷはっ
はやと
はやと
僕、先輩好きだなー
はやと
はやと
僕、好きな人はとことんいじめたくなっちゃうんだよね〜
なな
なな
はあ、はあ、や、やだ、、、
はやと
はやと
ねえ、こことか弱いんじゃない?
はやとが耳を舐めてきた
なな
なな
やんっ!
自分でもびっくりするような変な声が出た
はやと
はやと
かわいい声〜
はやと
はやと
なに?感じちゃったの?
なな
なな
ち、ちがう!そんなんじゃ、、、
はやと
はやと
でもこんなに声出ちゃってるじゃん
なな
なな
いや!あっん、や!
はやと
はやと
気持ちいの?
なな
なな
違うっ!
はやと
はやと
でもさー、こっちはこんなにぬるぬるだよ?
なな
なな
や!そんなとこ、、、触らないで!
はやと
はやと
ほーら、ベタベター笑笑
なな
なな
は、恥ずかしい、、、
はやと
はやと
あれ?ここもこんなにたっちゃってる〜
なな
なな
そこは!
私は、制服の上を脱がされた
なな
なな
み、見ないで!
はやと
はやと
ここもかわいいねー! 
ぷっくりピンク色になっててお豆みたいにたってるよ〜
なな
なな
やだ!見ないで!
はやと
はやと
ほら、コリコリしてる〜
なな
なな
や、あ!や、だ!あ、あん!
はやと
はやと
ほら〜ペロペロ
なな
なな
きゃっあっあんっ
はやと
はやと
ふふっかわいいー
やめて!
恥ずかしくて死にそう!

プリ小説オーディオドラマ