第5話

目線 ((裕太side
1,522
2018/08/18 16:31
~LIVE~



ドームのステージはやっぱり広くて、
歓声が降ってくる感じがする


嬉しくて、
頬が緩んで、
少しだけ視界が滲んで、
でも笑顔で。
裕太
裕太
ありがとー!!!
パフォーマンスしてる最中に
叫ぶ


あ、せやせや。

玲於見てみよか笑

列がでこぼこになって

玲於の方を見てみる

あれ、、、なんやあの子、、、、

目に入ってきたのは玲於じゃなくて
俺の目線の直線上にいる女の子




なぜか、
その子から目が離せなくて

でもその子の目線の先は




亜嵐クンだ


そっか、、、


って、俺なんで落ち込んでんねん笑

そう思ってたら


あ、、、振り間違えたわ笑

玲於を見る予定だったんやけどな笑


玲於とすれ違う時
裕太
裕太
すまん、
振り間違えたわ笑
玲於
玲於
ふはっ笑
裕太クンが一番危ないじゃん笑
違うねん、


玲於見ようとしたら、

女の子見ててん


とか言えへんけど、、、笑

そして、
またその女の子見たら
貴方
貴方
亜嵐クーーン!!!
ああ。そうか。



亜嵐クンのファンなんや。



亜嵐クン見たら

手ひらひら~。

ってその子に笑顔で手振ってる







あぁもう…

イケメンがそんなことしたら
誰でも惚れるやろ。
あかんわ亜嵐クン





~LIVE~MC




きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ファンの皆の興奮は
最高潮に達している

ボーカルが喋って
皆キャーキャー言ってて
亜嵐
亜嵐
俺今日はめちゃくちゃ皆に
ファンサしてるよ笑
隼
いつもしてください笑
って、二人が言ったら



一気にあの女の子の顔が暗くなる
亜嵐クンに手振ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しそうだったもんな



そりゃそうや。



俺が同じ立場だったら、

確かにあんな顔になるわ

はぁ…




罪な男やわ亜嵐クン
亜嵐クン見た後に


またその女の子見たら





どこか遠くを見てて
ボーってしてた
…なんでそんな顔するん。
、、、、、よし
裕太
裕太
あれ、そこの子ボーってしてますけど
元気ですかっ!!!笑
龍友
龍友
あ、ほんとだ!
ボーってしてた!!笑
こら!!笑笑





俺に話しかけられても
元気は出ないだろうけど、

少しでも笑ってくれるなら










そしたらその子は
ニコッって笑って
グッドサインを俺と龍友クンにしてきた笑



その後も、



会話をしてても

目線はその子から離れなくて




でも、その子の目線はずっと




亜嵐クンだった

プリ小説オーディオドラマ