第4話

サクラソウ Part4
92
2019/07/15 13:07
あなた

じゃあみんなお母さんとお父さんにシェアハウスしてもいいか聞こ!

玲
ん、
澄空
澄空
はぁーい!








〜帰宅〜

(LINE)




あなたはなんとかお母さん達と連絡がとれて、OKされた。
澄空
澄空
いいよって!
家も買ってくれるらしい☆
玲
マジかよwそのお父さんの決断力えぐ過ぎんか?
あ、俺も良いって、
あなた

あなたもいいよって言われた!

あなた

ちょっと今から会える?

澄空
澄空
YES
玲
大丈夫
あなた

いつもの公園で!

玲
(なんやろ)
澄空
澄空
(どしたんかな?)








〜公園〜
あなた

あ、ごめんな?急に呼んで。

澄空
澄空
ううん
玲
なに?
あなた

あ、なんか、お母さんが「渡してー」ってゆーとったから

玲
家に置いてくれたら良かったのに
あなた

それあなたも思って、聞いたんや。
そしたら絶対手渡しにして、って

あなた

あ、あと、今すぐ中身見てやってー、

何が入っとん?お菓子とか?


ビリッ
玲
!?
澄空
澄空
!?
玲
これあなたは中身見た?
あなた

みてないで!見たらあかんって言われたw
ほんまは破って見たかったんやけどなw

玲
よかった
あなた

何が入っとん?

あなた

みせてートコトコ(((((*´・ω・)

玲
バッ、バカ、やめろ
玲
あっ、、、
澄空
澄空
おい、
あなた

うぇーい、ゲットじゃ!w

あなた

って、なにこれ?

澄空
澄空
よかった
澄空
澄空
これまだ知らんのやんな?
あなた

うん、

あなた

ふたりは知っとん?

玲
、、、
澄空
澄空
、、、
あなた

え、無視!?

澄空
澄空
まぁ、とりあえず持って帰るわ!
玲
そ、そーする!
澄空
澄空
ばーい
玲
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
















二人がもらったものとは?

プリ小説オーディオドラマ