前の話
一覧へ
次の話

第13話

なんか、前すぎてストーリー忘れた(泣)
68
2019/09/02 21:11
えとね、書いたのがめっちゃまえすぎて忘れたw







まぁ、がんばるw
一週間ぐらい学校に来れてないって感じです
玲
あいつ、結局見つからなかったな。
玲
しかも学校にも来てないって、、?
油油
油油
れぇいぃくぅーん♡
玲
!?
油油
油油
なぁにぃなぁやぁんでぇるぅのぉん♡
机(ノシ・ω・`)ノシバンッ
玲
お前なぁ!
油油
油油
∑(ºロºlll)
澄空
澄空
おい、落ち着けって。(てか、こいつの仕業なのか?)
油油
油油
そぅだあよぉ♡
せんせー
せんせー
えー、みんな。
せんせー
せんせー
座ってくれ。
せんせー
せんせー
残念なお知らせがある、
せんせー
せんせー
何人かは知っていると思うが、暴行を受け
モブ
モブ
あなたちゃんが病院にいる、、、。
モブ
モブ
ですよね?先生。
せんせー
せんせー
あぁ、そうだ。
玲
、、え?
玲
、、、。は?
玲
なに、、、言ってんだよ。
玲
おい、すーたん!
玲
そんなこと一つも俺に言わなかったじゃねぇーかよ!
澄空
澄空
、、。
玲
なんとか言えよ!
澄空
澄空
ごめん。
玲
(´Д`)ハァ…
玲
俺今からその病院行ってくるわ。
澄空
澄空
、、川沿いのあの病院。
玲
('ω')ぴたっ
玲
-=≡ヘ(*・ω・)ノ
戸田先輩
戸田先輩
え、?どうしたんだy
玲
すいません、ちょっと急いでるんで。
戸田先輩
戸田先輩
あ、おう、?














病院
あなた

((´Д`)ハァ…暇やなぁ)

あなた

(こんな嫌わてるんだったら、、。)

あなた

(なんて、考えてても仕方ないよね。)

あなた

自販機までいくかー。










玲side
玲
(;´Д`)ハァハァ
玲
つかれた、、。
玲
205だったっけ?
玲
もうちょいかー。
玲
ってあれ?
玲
あの自販機のとこにいるのあなたじゃね?








あなたside

私は好きな飲み物を買い
静かな所にお釣りが出てくる音をぼーっと聞いていた。
そして、、、顔を上げた。
会いたかったような会いたくないような人がそこにいた。
あなた

れ、、い?

あなた

きてくれt

そこまで言いかけたところで言葉が詰まった。










”じゃあさ、もう喋らないでくれる?”



”もとから拒否権なんてないけどねw”



”黙ってゆゆのゆーこと聞いとけばいいんだよ!”
あなた

(、、早くかえろっか、)

【ごめん】
こんなにも3文字が言いたいときがあっただろうか、
少なくともあなたにはそんな体験はなかった。
玲
待てよ!
あなた

、、。

玲
へんじしろよ
あなた

、、。

(((  ・ω・))ピタッ
↻(。Д。)↺(振り向いた)



( •̅_•̅ )
ポトッ
あなた

(やっちゃった)















玲side(ころころかわってすみません)
ポトッ
玲
なんで泣いてんだよ。
あなた

大丈夫だから。

玲
(大丈夫なんかじゃないから泣いてんだろ、、。)















退院!
あ、あなたsideです
あなた

おはよー

モブ
モブ
あっ
モブ
モブ
あー!!!!
モブ
モブ
あなたちゃーーーん!!!
モブ
モブ
先生!来ましたよ!!!
せんせー
せんせー
おーっ!もう大丈夫なのか?
あなた

はい、元気ですw

澄空
澄空
ねね
あなた

ん?

澄空
澄空
ちょっとあなた来て。
あなた

澄空
澄空
れいとはどーやった?
どうしよ。正直に言うべきかな?
でも、、、大丈夫か、
あなた

大丈夫やったで

澄空
澄空
そっか!
澄空
澄空
(嘘でしょ)
澄空
澄空
(まぁ様子見るか)
あなた

(なんか気づいてる?)










































🕷
────────────────────


長くてごめんなさい💦最後まで見てくれた人ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ