第3話

THREE.
167
2019/12/31 12:48
ーバドミントン会長ー
【これで閉会式を終わります。】
友達
友達
あーーやっと終わったねーーー
あなた

…うん…。
私的には終わっちゃったかな。

友達
友達
あ、数原くんでしょ?
表彰式のとき呼ばれてたね笑笑
あなた

フルネーム知れてよかったけど
もう会えなくなるのは寂しいな…

私が恋した『あの人』は
『数原りゅうと』という名前だった。
友達
友達
あ、あの人!
表彰式から帰ってくるよ!
お礼言いに行かない!?
何かのきっかけになるかもよ!
あなた

んーー。
あんまり自分からはいきたくない。

友達
友達
あ、忘れてた。
あなた草食系だった。
あなた

そうだけどなにか?笑

友達
友達
いや別にぃ??笑笑
あなた

もおぉ!!笑笑

するとひとりの男が
足早にこっちに向かってきた。
りゅうと
りゅうと
さっきは急に話しかけてごめんね🙏🏽
名前を聞きたくて来たんだけど…
教えてもらってもいいかな…??
あなた

え!な、名前、ですか!?
えっと、あなたです、!!

りゅうと
りゅうと
あなたちゃん?そっか!
ありがとう!
俺は数原りゅうとな!GENE学校の!
あなた

あ、はい、ありがとう!!

りゅうと
りゅうと
あと、迷惑じゃなかったらだけど…
あなた

???

りゅうと
りゅうと
LINEって交換できる??
あなた

え、LINE!?

りゅうと
りゅうと
いやごめん。それはさすがに無理か笑
急にごめんね🙏🏽
あなた

あ、いや、無理じゃない!

りゅうと
りゅうと
え!?ほんとに!!!
じゃあ交換しよ!
あ、でも体育館の中携帯使ったら駄目だから
ちょっと外でない?
あなた

あ、友達もいるけど、いい…??

友達
友達
あ、いいよ私は!!
ふたりで行って下さい!
友達のとこ行ってるから大丈夫!!
あなた

ほ、ほんとに…?

友達
友達
全っ然大丈夫!!
さ、早く行って!!!
あなた

わかった…。

りゅうと
りゅうと
行こっか!
ざわざわ
《え、あのふたり付き合ってんの??》
《え!ショックー😭》
《なんでなのよぉーーー😭》
あなた

ごめん。
みんなに勘違いされてる…。

りゅうと
りゅうと
あ、いやこっちこそごめん。
強引に友達から引き離して
あげくの果てには誤解まで生んで…。
あなた

付き合ってると思われてるね…。

りゅうと
りゅうと
俺は別にそれなら誤解されても
いいんだけどなぁ…。ボソッ
あなた

ん?

りゅうと
りゅうと
あ、わりぃ!!何でもない!!
あなた

あ、そ、そう?

りゅうと
りゅうと
うん!!
それよりここならもう携帯使えるから
早く交換しよ!
あなた

あ、だね!

ーLINE交換中ー
りゅうと
りゅうと
お、きたきた
…アイコン可愛いね笑笑
あなた

え?あぁ、これ?笑笑
うちの猫なの!

りゅうと
りゅうと
猫飼ってるんだー…
猫好きなの?
あなた

うん!大好き!
てか動物が好き!笑

りゅうと
りゅうと
俺は犬飼ってるんだ!
俺犬の方が好きだから…笑笑
あなた

へぇーー!そうなんだ!

りゅうと
りゅうと
うん笑笑
あ、ごめん時間とって。
いつでもLINEしてな!!
俺もLINEするから!!
あなた

うん!ありがとう!!

りゅうと
りゅうと
じゃあな!👋
ー友達と再開ー
友達
友達
あ、あなた!!
あなた

あぁぁぁーーーー
LINE交換しちゃったぁぁぁーーーーー

友達
友達
何をそんな落ち込んでるの笑笑
あなた

だって、LINEだよ?
初めて会った日にLINEだよ?

友達
友達
いいじゃんか!!
あなた

いやしかもいろんな人に誤解された…。

友達
友達
んー。あのイケメンならいいんじゃない?
あなた

敵が出来ちゃうよぉーーー。

友達
友達
大丈夫だって!
もう帰ろ!
あなた

うーん。

プリ小説オーディオドラマ