前の話
一覧へ
次の話

第6話

6
397
2019/11/08 13:29
モトキ
モトキ
あなた・・・あなた!起きて!ポッキーっと会うんでしょ?
あなた
あなた
あ!忘れてた!
change of clothes
あなた
あなた
ジャーン!
ジン
ジン
おーいいじゃん
マホト
マホト
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
あなた
あなた
あっ、そうだ。ジンにぃ髪やって
ジン
ジン
お前は子供か
あなた
あなた
子供だ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
ジン
ジン
こっち来い。髪やるんだろ?
あなた
あなた
おん
モトキ
モトキ
あなた!1時だよ!
あなた
あなた
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
5人
(( ヽ(o^ー゚) イッテラッシャーイ
駅にて
あなた
あなた
まだかなぁ?
ポッキーくん
ポッキーくん
すいません。あなたちゃんですか?
あなた
あなた
はい!あなたです!あ、あの、だ、大ファンです、!
ポッキーくん
ポッキーくん
笑大丈夫だよ。あなたって呼んでもいい?
あなた
あなた
は、はい!
あなた
あなた
ポッキーさんって、もとにぃと友達なんですね!
ポッキーくん
ポッキーくん

UUUMでね。仲良くなったんだよね。
ポッキーくん
ポッキーくん
あなたは、どこ行きたい?
あなた
あなた
最近、ゲームしたいなって思ってて、サブナティカやろうって思ってるんですけど・・・
ポッキーくん
ポッキーくん
偶然だね!俺も最近始めようと思ってるんだよね。
あなた
あなた
ほんとですか!?じゃあ一緒にやりましょ!
ポッキーくん
ポッキーくん
いいよ!俺ん家でいい?
あなた
あなた
はい!むしろ行っていいんですか?
ポッキーくん
ポッキーくん
いいよ。あなた信じてるし
あなた
あなた
ありがとうございます!
あなた
あなた
みてください!パソコンに、ダウンロードしておきました!
ポッキーくん
ポッキーくん
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
あなた
あなた
早速始めましょう!
サブナティカ後・・・
あなた
あなた
(゜Д゜)怖かった
ポッキーくん
ポッキーくん
笑笑そうだよね笑
(📞´-`)oO()
あなた
あなた
あっ!もとにぃからだ
モトキ
モトキ
あなた?もうご飯の時間だから迎えに行くね
あなた
あなた
おん(*ˊᗜˋ*)♡じゃね!
ポッキーくん
ポッキーくん
あなたって、お兄さん何人いるの?
あなた
あなた
もとにぃと、しるにぃとまほにぃとジンにぃ!
ポッキーくん
ポッキーくん
(。=`ω´=)ぇ?お兄さんマホトさんなの!?
あなた
あなた
うん
ポッキーくん
ポッキーくん
すごいね
ピーンポーン
モトキ
モトキ
あなたー!
あなた
あなた
今行くー!
ポッキーくん
ポッキーくん
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あなた
あなた
(∩´∀`∩)バィバィ
マホト
マホト
あなた!おっ!ポッキーじゃーん!
ポッキーくん
ポッキーくん
マホトさん!お久しぶりです!
マホト
マホト
こいつどうだった?
ポッキーくん
ポッキーくん
大人しかったですよ?
マホト
マホト
こう見えて不死身組の総長だぜ?
あなた
あなた
(殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意)
ポッキーくん
ポッキーくん
((( ;゚Д゚))エッ!?
あなた
あなた
もうまほにぃなんて知らない!もとにぃ行こ
マホト
マホト
またやっちまった(;´Д`)ハァ…
ポッキーくん
ポッキーくん
マホトさん。あなたに言っといてください。俺は別に嫌いじゃないよって
マホト
マホト
おん。じゃぁな
家にて
あなた
あなた
ジンにぃー。まほにぃとケンカしちゃった
Imigaくん
Imigaくん
気にしてねぇと思うぞあなたちゃん
あなた
あなた
え?
Imigaくん
Imigaくん
あいつ、多分自分のこと責めてんだと思う
あなた
あなた
まほにぃと話してくる
マホト
マホト
(ぎゅ)
マホト
マホト
ごめんなあなた
あなた
あなた
いいよ。ごめんねまほにぃ
マホト
マホト
あ、ポッキーからの伝言。俺は全然嫌いじゃねぇよだって
あなた
あなた
あー久しぶりに猫かぶったわ疲れた!
あなた
あなた
せーぎたちとつるんでくる
モトキ
モトキ
記気をつけなよ。もう遅いんだから
あなた
あなた
大丈夫大丈夫
LINE
あなた
あなた
今からあなた達の家行きマース
せーぎ
ういー
ピーンポーン
あなた
あなた
お邪魔しマンボウ!
ノリ
おーあなた。またストレス発散?
あなた
あなた
おん。あったりめぇよ
果林
果林
あなたー、ギュー(つ・ω・(-ω-*)
果林
果林
あなたもここに住んじゃえばいいのに
あなた
あなた
おにぃ達が許さないんだよね
りぼん
ほんとにあの、4人はシスコンだよね
たつき
十度のな
だいき
あなた!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
あなた
あなた
乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい
あなた
あなた
今日は妖怪2人組の奢りでカラオケだァ!!!
6人
(`・∀・)ノイェ-イ!
2人
誰が妖怪じゃ!
あなた
あなた
まあまあ奢ってくださいよぉ
2人
あなたが言うなら
6人
イェーイv(・∀・*)

プリ小説オーディオドラマ