第3話

3
646
2019/03/29 18:33
あなた
あなた
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
マホト
マホト
おかえりぃー無傷ってことは勝ったってことだな?おめでとーImiga達だよー
Imigaくん
Imigaくん
おかえり!あなたちゃん!
あなた
あなた
_(:3 」∠)_
ジン
ジン
こいつ多分キュン死したわ笑
あなた
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!ここは?
モトキ
モトキ
あなたの家だよ?
あなた
あなた
|*・ω・)チラッImigaくんじゃん!やばい笑死んでしまう///
ゆうこん
ゆうこん
あなたちゃん!おかえりー
あなた
あなた
ゆうこんくんも!?マホトにぃ!これ夢?
Imigaくん
Imigaくん
マホトって、マホトにぃって呼ばれてんだ笑
マホト
マホト
夢じゃねぇよ笑ほら(ほっぺをつねる)
あなた
あなた
いひゃいはにゃひへ(痛い離して)
マホト
マホト
はいはい笑
サグワ
サグワ
ひ、じ、T、どうもサグワだ!
あなた
あなた
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ヤバっ
ゆうこん
ゆうこん
マホトと、ジンと、シルク、モトキの妹可愛すぎな笑
あなた
あなた
えぇぇそんなことないし///
シルク
シルク
だろ?だろ?
あなた
あなた
///(///∇///)ゞ
Imigaくん
Imigaくん
顔真っ赤ですけど?あなたさん!笑
ジン
ジン
それだけ好きなんだよ笑家にカイワレハンマーと、アマリリスボムのグッズ何個あると思ってんだよ笑
ジン
ジン
こっちこっち
あなた
あなた
ァァァア!見ないで!
ゆうこん
ゆうこん
いいじゃん!見せてよ笑(手を掴む)
あなた
あなた
うわぁ!もう死んでもいい┏┛墓┗┓
シルク
シルク
だから墓に入ろうとすな笑
サグワ
サグワ
めっちゃあるじゃん!
Imigaくん
Imigaくん
ねぇあなたちゃん!知ってた?俺の相方のBEMAってマホトだよ笑?
あなた
あなた
Σ(゚Д゚;マジデ!?ぇぇマホトにぃBEMAなの!?
あなた
あなた
もっと早く行ってよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
マホト
マホト
地味にいてぇ笑
マホト
マホト
ごめんて‪w
あなた
あなた
じゃあ今度、パンケーキの、でっかいバージョン奢ってよね!
マホト
マホト
はいはい笑
モトキ
モトキ
本当に、パンケーキ好きなのな笑
あなた
あなた
あ!後、サインも!
マホト
マホト
お易い御用
あなた
あなた
ゆうこんくん達もいいかな?(上目遣い)
ゆうこん
ゆうこん
っ///い、いいよ!
Imigaくん
Imigaくん
っ///いいよ!
サイン描き終わり
あなた
あなた
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァやばい
マホト
マホト
こう見えて、不死鳥団の総長だぜ?
あなた
あなた
マホトにぃ!言わない約束じゃん!(´இωஇ`)
あなた
あなた
もうマホトにぃ嫌い!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
Imigaくん
Imigaくん
あぁあ笑嫌われた笑
あなた
あなた
ゆうこんくん達にも嫌われるじゃん!(´இωஇ`)
サグワ
サグワ
俺たち嫌ったりしないぜ?あなたちゃん
あなた
あなた
(ギュッモトキに抱きつく)
あなた
あなた
もとにぃ!もとにぃもなんかしてるの?
モトキ
モトキ
俺は、Fischer'sっていうYouTuberやってるよ?
あなた
あなた
Σ(゚Д゚;マジデ!?ぇぇあの有名な魚軍団!?
シルク
シルク
魚軍団ゆうな笑
あなた
あなた
シルにぃも!?
シルク
シルク
うん(  ˙-˙  )
サグワ
サグワ
シルクー!お久ー
シルク
シルク
サグワ!お久ー
あなた
あなた
知り合い?
サグワ
サグワ
おう!友達だぜ?
あなた
あなた
へぇー(´。✪ω✪。 ` )
ジン
ジン
あなたの友達になってやってよ笑
あなた
あなた
人を友達がいないみたいに言わないで!ジンにぃ!(`・н・´)ぷくー
ジン
ジン
ごめんて‪w
Imigaくん
Imigaくん
いいよ!別に!あなたって呼んでもいいかな?あなたちゃん!
あなた
あなた
是非是非!
この後、呼び捨てで呼ばれて、死にそうになったあなたなのであった笑

プリ小説オーディオドラマ