第30話

2-1
3,458
2022/01/27 09:00
.




貴方
…………ここ、どこ?









なんとなく夢の中なんだろうな、と思った

青っぽい空間が果てしなく広がっている




………なんだか肌寒いな








貴方
…………あ、









ふいに

目の前の明かりが目に入った






金髪で赤い服の人と、マフラーを巻いた白い髪の人が仲良さげに話してる


_____でも顔が見えない








_________
貴方
……!






白い髪の人がこっち見た

___よく見たら猫耳も生えてる






顔は見えないけど、なんとなく微笑んでるのが分かった





なんで笑ってるの?





あなた、_____に気をつけて___
貴方
え?……なに?
_____に行って__

きっとお前の________
貴方
なんて言ってるのか分からないよ……!







ノイズがかかって男の人の声が聞き取れない









あっ

どこに行くの?



待ってよ



















いつの間にか金髪の人は消えていて


私はただ白い髪の人のあとを追いかける








貴方
待って、なんて言ったのかっ、
貴方
___っ!?









いきなり目が開けられなくなるほど視界がまぶしくなる



思わず目を瞑ってしまう









やがて真っ白な光が私を包み込んで________

プリ小説オーディオドラマ