第29話

えっ!?!?/////
296
2021/01/27 20:35
待ち合わせは公園だから行くぞ!
木咲(なまえ)
木咲あなた
はーい
先に言っとくけど男子だぞ?w
木咲(なまえ)
木咲あなた
え!?
何で先に言ってくれなかったの?!
wとりあえず待っとき!
木咲(なまえ)
木咲あなた
え~…まぁ,しょうがないか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公園待ち合わせだよ!
平野紫耀
え?あっ~
先に言っておくと女子だからね?
平野紫耀
え!?何で黙ってたの?!
まぁ、ともかく行くよ!
平野紫耀
は~い…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ~こっちこっち!
紫耀・あなた
えっ!?!?/////
何~?知り合いなの~?
平野紫耀
学校が同じ!
木咲(なまえ)
木咲あなた
そうそう!
それ以上何も無い?
平野紫耀
え!?!?
あ、ある訳ないじゃないですかッ!!!
木咲(なまえ)
木咲あなた
ほんとっ!
辞めてよ!お父さん!
あはは~
ムキになるところ怪しい…w
平野紫耀
辞めてよ!ママッ!
木咲(なまえ)
木咲あなた
いじんないでください!!
敬語じゃなくて良いんだよ!
そうそう!
平野紫耀
そっちこそどーゆう関係?
木咲(なまえ)
木咲あなた
それなッ!!
仕事が同じで
お金の話になったの!
紫耀・あなた
なるほど!
あなたと紫耀は
紫耀の家に母と父が
あなたの家に住むことになった。。
ご飯は母,父が作った物を持ってきて貰える事になった。

プリ小説オーディオドラマ