第22話

第18話
1,000
2022/01/24 11:34
次の日
相澤消太
カクカクジカジカ
相澤消太
それで、一人余るわけだが
(なまえ)
あなた
(うちよな、絶っっったい)
相澤消太
あなたの下の名前、お前はもう合格でいい
1年A組
工工エエエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエエ工工
(なまえ)
あなた
わかりました。ありがとうございます
控え室?見たいな
(なまえ)
あなた
歌っとこうかな
(なまえ)
あなた
才能なんてないから
(なまえ)
あなた
ここでずっと一生泣いているんだろう
(なまえ)
あなた
目に映った景色の青さが
(なまえ)
あなた
羨ましく思っていた
(なまえ)
あなた
路肩に転がる人生
(なまえ)
あなた
アルファットの温度下がってる
(なまえ)
あなた
真夜中を照らす灯り求め
(なまえ)
あなた
つなぐ電波セカイへと
Rainy Rainy
求めるものだけ描いた 心
(なまえ)
あなた
(リン!)
(なまえ)
あなた
閉まって待って!
(なまえ)
あなた
本当は叫びたいのよ
リン
Rainy Rainy
リン
強くありたいと願った 声は
(なまえ)
あなた
無情に散って孤独を奏る
リン
指先から伝わっていく虚しさの色
2人
『認めてはくれないの?』
(なまえ)
あなた
燻んてしまったの灰色に
(なまえ)
あなた
こんな才能なんて借り物
(なまえ)
あなた
まだ人生終わっていないから
(なまえ)
あなた
諦めんなって誰かの声
リン
見失ってしまったのアイロニー
リン
気付けなくても今も抗ってる
リン
この感情奪って去ってよ
2人
ドロドロになってしまう前に
(なまえ)
あなた
Wow..わたしだけ見て愛を伝えて
リン
Wow..こんなセカイと
2人
バイバイバイバイ
リン
Wow..滲む想いなぞって描いた
(なまえ)
あなた
Wow..夢の形に泣いちゃった
(なまえ)
あなた
リン!
リン
あなたの下の名前が歌ってたから、歌っただけ
(なまえ)
あなた
も~リンったらっ!
リン
ちょ、あなたの下の名前ァァァァァァァァァァ!

プリ小説オーディオドラマ