前の話
一覧へ
次の話

第6話

修学旅行決め
696
2019/03/02 14:36





とうとう待ちに待った修学旅行!






のグループとか計画決めです!



「はぁ〜、修学旅行…ね」
『めちゃめちゃ楽しみやん!』
「えぇ〜、そうかぁ?」
『俺、寝起きのあなた見てみたい♡』
「絶対いや!!」
『えぇ〜(笑)』



そして6時限目





〈修学旅行について決めるぞ〜〉





好きな子と2人組になって
男女混合のグループを作る。


くじ引きでやるらしい。


私はもう決まってる、友達と







そして


〈くじ引きの結果が出たぞ〜〉



そこには



重岡 〇〇 ペア ー あなた △△ペア





大毅と同じチームやん、
なんちゅー奇跡



〈え、良かったやん!あなた〜!〉
「いい訳ないでしょうが!」




なんて言いながらちょっと嬉しい


大毅もからかわれとる

『ほんま、うるさいわ!ほっとけ!』



そして

グループでの計画書作り。


〈どこに行こうかぁ〜〉
ちなみに修学旅行の場所は沖縄県


「うち沖縄とか全く知らんから無理や」
『ん、俺も無理』
〈カップル揃ってしっかりせぇよ〜!〉
《俺も無理やから〜△△よろしくなぁ》
〈お、テメーは考えろや〉
「いやぁ、まさか大毅と同じになるとは」
『俺もおなじになるおもてなかったわ』



〈そこイチャイチャすんな〉
《いいねいいね〜、△△俺らもやっちゃう?》
△△に思いっきりどつかれる〇〇




そしてなんやかんやで決まった計画書。





先生に提出すると


〈お前ら〜、こんなんじゃダメだぞ〜、?〉

『え、なんですか』

〈自分で考えろ、ほな、家でやってこい〉
「えー、めんどくさい」
《とりましげんちいくわ》





重岡の家大集合…、?









ーー




〇〇と△△はあえて名前入れてません。

プリ小説オーディオドラマ