第7話

第7話 テストの勉強5
16
2021/06/20 00:53
中間テストまであと3日

学校 教室にて
佐倉 愛実
佐倉 愛実
おはよー心ちゃんアワアワ😞💦
南 心
南 心
おはよーってどうしたの⁉️
そんなに焦って
佐倉 愛実
佐倉 愛実
あ、あのね
聞きたいことがあって、、、
南 心
南 心
なになに?
恋の話?
佐倉 愛実
佐倉 愛実
そ、そうだけど
南 心
南 心
え⁉️
彼氏出来た⁉️
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ちがうよ
南 心
南 心
じゃぁなに?
というところでチャイムが鳴った
南 心
南 心
じゃ続きはお昼ね
佐倉 愛実
佐倉 愛実
うん



そしてお昼
南 心
南 心
で恋の話ってなに?
佐倉 愛実
佐倉 愛実
実は…
佐倉 愛実
佐倉 愛実
昨日、勉強終わって斎藤くんと二人で公園に行ったんだよね。
しばらくして斎藤くんに「佐倉って彼氏いる?」って聞かれたんだよね。もちろんいないって答えたの。
南 心
南 心
うん
佐倉 愛実
佐倉 愛実
そして斎藤くんの初恋の話をされたの。「俺さ初恋が小学2でその子は元気だけど体が弱くていつも読書をしていた」って言ってて、それで誰か分からなくって胸がチクッとなったの。心の中でも自分じゃないって思ってるから余計に嫌なの。
南 心
南 心
うーん😔
そうか
南 心
南 心
自分だと本気に思わなかった?
佐倉 愛実
佐倉 愛実
うん絶対違う
南 心
南 心
私は多分愛実だと思うな。
佐倉 愛実
佐倉 愛実
えっ、絶対にありえない
南 心
南 心
そーかな~
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ぜっったいにありえない!
南 心
南 心
じゃ今日も勉強あるんだし聞いてみれば~
佐倉 愛実
佐倉 愛実
えー
南 心
南 心
聞いちゃいなよYou
佐倉 愛実
佐倉 愛実
なんでジャニーさん??
南 心
南 心
とにかく勉強会で聞いておいで
佐倉 愛実
佐倉 愛実
うん
そうするね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後

ドキドキ
佐倉 愛実
佐倉 愛実
小声で))聞けるかな?
斎藤 翔
斎藤 翔
よっお待たせ
斎藤 翔
斎藤 翔
んじゃやるか



1時間後
佐倉 愛実
佐倉 愛実
あっそういえば斎藤くん部活は大丈夫なの?
斎藤 翔
斎藤 翔
うん
テスト勉強するからしばらく休みますって言ったら「全然大丈夫。テスト勉強大事だもんね」って軽々了承してくれたから心配しなくって大丈夫だよ
佐倉 愛実
佐倉 愛実
そ、そっか余計な心配だったね。
ごめんね🙇💦💦
斎藤 翔
斎藤 翔
全然平気
斎藤 翔
斎藤 翔
テストまであとちょっとだから集中して取り組もう
佐倉 愛実
佐倉 愛実
うっごめんなさい。
斎藤 翔
斎藤 翔
いい子いい子ナデナデ( ´∀`)/~~
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ドキッ(はじめて触られた)


数時間後
佐倉 愛実
佐倉 愛実
よーし今日の分しゅーりょーう
佐倉 愛実
佐倉 愛実
明日もって明日土曜日かじゃ会えないね
斎藤 翔
斎藤 翔
勉強したいんだろ
じゃ二人で時間合わせて図書館で勉強する?
佐倉 愛実
佐倉 愛実
あっそれいいかも‼️
斎藤 翔
斎藤 翔
じゃ携帯貸して
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ん?
なんで?
斎藤 翔
斎藤 翔
連絡先交換するから
佐倉 愛実
佐倉 愛実
えぇ⁉️
斎藤 翔
斎藤 翔
じゃきゃどうやって図書館で勉強するんだよ(笑)
佐倉 愛実
佐倉 愛実
たっ確かにそうだね(笑)
ポッキーコーン

交換した
斎藤 翔
斎藤 翔
じゃ連絡しろよ
佐倉 愛実
佐倉 愛実
うん


チッ(舌打ち)
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ん?
斎藤 翔
斎藤 翔
どうした愛実?
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ううん
なんでもない


チッ(舌打ち)
女子生徒
女子生徒
なんでもないじゃねぇよ
女子生徒
女子生徒
翔くんと近付いてしかも連絡先交換までして
wふざけんじゃねぇ
女子生徒
女子生徒
あいつホントに許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


スタスタ(帰る)
佐倉 愛実
佐倉 愛実
じゃ帰ろうかな。
斎藤 翔
斎藤 翔
俺も
佐倉 愛実
佐倉 愛実
あっ、あのさ
斎藤 翔
斎藤 翔
ん?なに?
佐倉 愛実
佐倉 愛実
やっぱなんでもない
斎藤 翔
斎藤 翔
ふーん😒
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ホントになにもないから(聞けなかったごめん心ちゃん)

下駄箱にて
ガチャ
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ん?
あっ何か手紙入ってる
ピラ
手紙こんな感じ↓

許さない許さない許さない
許さない許さない許さない許
さない許さない許さない許さ
ない許さない許さない許さな
い許さない許さない許さない
許さない許さない許さない許
さない許さない許さない許さ
ない許さない許さない許さな
い許さない許さない許さない
許さない許さない許さない許
さない許さない許さない許さ
ない許さない許さない許さな
い許さない許さない許さない
佐倉 愛実
佐倉 愛実
えっ


靴の中を見ると何個も画鋲あった
佐倉 愛実
佐倉 愛実
キャー
斎藤 翔
斎藤 翔
どうした愛実
斎藤くんが私の下駄箱を覗いて
斎藤 翔
斎藤 翔
なんだよこれ……
佐倉 愛実
佐倉 愛実
し、知らないの。なんか開けたら手紙が入ってて「許さない許さない…」っていっぱい書いてあって、靴をとってみると画鋲が入ってたの。グスッグスッヒック😭😭
斎藤 翔
斎藤 翔
大丈夫だからヨシヨシ(頭をなでる)
斎藤 翔
斎藤 翔
先生にこのこと言おうか。
ね?
佐倉 愛実
佐倉 愛実
うっ、うん

職員室にて



さっきのことを説明した。
先生
先生
…そうか
来週みんなに話すから安心しなさい
佐倉 愛実
佐倉 愛実
…はいグスッ
先生
先生
君たちはもう遅いから帰りなさい
親御さん心配するだろうから
斎藤 翔
斎藤 翔
はい。
佐倉 愛実
佐倉 愛実
グスッはい。
斎藤 翔
斎藤 翔
それでは失礼しました。
斎藤 翔
斎藤 翔
今日は送ってくよ
佐倉 愛実
佐倉 愛実
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ