第16話

Blueな恋はここに
217
2020/08/22 07:00

涙、こぼし、流れ

その繰り返しで部屋へ向かう




『あやちゃん大丈夫?!』

『凄い濡れてるぞ』

周囲の言葉雑音なんてどうでもいい


ただ夢中に走る




…最初は2人がくっついてほしくなかった


だから嘘をついた


でもなんで私は告白したとき笑顔にさせてなんて言葉が出てきたのか




自分でもわからなかった


本心だったのか、それともまた嘘だったのか




この恋は結局最初から最後までBlueだった


少女漫画みたいなピンクみたいな恋じゃなくてブルー。

……そんな気がする




扉の前についた


ドアノブを握りしめる



なんと声をかければいいのか


それはこの先にいる沙羅の顔を見てから

この先がどうなるかなんて分からない

でも、ちゃんと自分だけには嘘をつかないで思いをぶつけるんだ




そして私はゆっくりと扉を開いた





                  End

プリ小説オーディオドラマ