第4話

神5
986
2019/04/01 11:23
屋上に向かう
(ガチャ)
あなた

…………!(固まる)

隼
あっ!こんにちは!
亜嵐
亜嵐
あ!ウワサの美少女ちゃんだー
玲於
玲於
(こっちを見る)
あなた

私、ですか?

亜嵐
亜嵐
そう!てか、喋ってくれた!
あなた

(やば)さようなら

(バタン)
隼
行っちゃったよ
玲於
玲於
オレら見て騒がないのあいつだけじゃね
亜嵐
亜嵐
確かに
隼
僕、あの子を振り向かせてみせる!
玲於
玲於
頑張れ
亜嵐
亜嵐
じゃ、オレもー
玲於
玲於
あっそ
隼
えー!玲於は?
玲於
玲於
オレはいい
隼
そっかー
あなたside
はぁーなんなの
あの人達
関わりたくない
(教室)
龍友
龍友
あ!あなたー!さっきはごめんな?
あなた

(コクリ)

龍友
龍友
裕太と仲良くなれへん?
あなた

どうだろ

亜嵐
亜嵐
ねぇねぇ!龍友!ってあれー?
さっきの子!
隼
ほんとだー!
あなた

(げっ……)

龍友
龍友
なに、知り合いになったん?
亜嵐
亜嵐
いや、さっき屋上にいたら来たんだけど、すぐ帰っちゃった
龍友
龍友
そうなん?
でも、あんまり喋らんであなた
隼
そう?挨拶はしてたよ
玲於
玲於
(じっとみる)
あなた

(なに?)

裕太
裕太
あ!亜嵐たちやん!
隼
裕太ー!
クラス
神5のメンバーよ!!やばい!
あなた

(何なのマジで、次から次に来んな)
じゃあ。さようなら

隼
えっ!待って!(掴む)
あなた

(振り向いて驚いた顔をしている)

龍友
龍友
隼!やめっ!掴んだらあかん!
隼
なんで?
龍友
龍友
わからへん。けど、すごい嫌ってる触られるの
隼
そうなんだ。ごめん
あなた

……………… 。(歩いていく)

亜嵐
亜嵐
いやー、ますます気になってきちゃうなー
龍友
龍友
でも、そう簡単にはいかへんで
話すのから慣れないと心開いてくれへん
隼
そういう龍友は?
龍友
龍友
オレ?うーん話すのぐらいかな
裕太
裕太
みんな好きなん?
亜嵐
亜嵐
オレは好き
隼
僕も
龍友
龍友
オレもや
そう言えば玲於は?
裕太
裕太
あー屋上やない?
亜嵐
亜嵐
いつもの事だからいいよ、昼には戻るし
隼
うん

プリ小説オーディオドラマ