前の話
一覧へ
次の話

第1話

初の小説です!
222
2020/09/22 12:41
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
みんな異世界にいらっしゃい!
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
初の参加型だヨ
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
これを見た人は参加したいってことで
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
いいんだよね?(強制…ではないよ!
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
6人募集します!(私も参加したいから(((殴)
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
参加条件
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
宣伝
フォロー
お気に入り
私と仲良くしてくれる←これは無視していいよ
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
以上!
_青空優月@あおぞらゆづき_
青空優月あおぞらゆづき
じゃ待ってるね(╹◡╹)

プリ小説オーディオドラマ