第3話

同期会
2,523
2020/10/04 15:02
花岡side
2017年8月12日
今日は同期会!!
涼介(山田涼介)に会いたいなぁ〜
良亮(橋本良亮)にも会いたいなぁ〜ww
ふっかとあべちゃんは、もういつも会ってるしww
あっ、ここのお店かww
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
山田涼介「こっちこっち〜」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
あっ、いたいた〜
橋本良亮「久しぶり〜ww」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
久しぶり〜ww
山田涼介「え?学校帰り?ww」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
広い意味では、そうだねww
学校終わってすぐ仕事だったから制服のままなんだわww
深澤辰哉
深澤辰哉
広い意味ではって、どういうこと?ww
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
びっくりしたぁww
スケジュール知ってるでしょww
阿部亮平
阿部亮平
ホントだよww
ふっか困るわ〜w
深澤辰哉
深澤辰哉
困んなww
山田涼介「とりあえず全員揃ったし近状報告でもしますかw」
同期会恒例なんだよね〜ww
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
賛成〜
阿部亮平
阿部亮平
滅多に集まらないからねww
橋本良亮「確かにww」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
うちから良い?ww
山田涼介「良いよww」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
水泳のジュニアオリンピック選手とバスケの選抜選手に選ばれましたぁ〜ww
一同「えぇ!?」
橋本良亮「凄っ!!ww
毎年選ばれてない?ww」
山田涼介「恐ろしいわww」
深澤辰哉
深澤辰哉
俺でも選ばれなかったのに?!
阿部亮平
阿部亮平
秀才は違うなぁ〜ww
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
毎年選ばれてるねww
ふっかうるさいわww
山田涼介「あなたの近状報告聞いただけで帰りたいんだけどww」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
何故に?ww
一同「それ以上に良い近状報告無いからww」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
揃えんなww
purupuru
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
あっ、ごめん先に帰るわ
橋本良亮「あっ、うん気を付けて〜」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
はーい
急いで外に出た
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞もしもし
??
📞もしもし、あなた?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞...え?お姉ちゃん?
花岡七桜
花岡七桜
📞うんそうだよ
良かった...繋がって
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞どうしたの?
花岡七桜
花岡七桜
📞お願いがあるんだけど...聞いてくれる?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞あ〜うん
出来ることならだけど...
花岡七桜
花岡七桜
📞2年前にお母さんが亡くなったでしょ?
椿が樹さんを殺害したって言ったあの事件の...
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞うん...
花岡七桜
花岡七桜
📞その事で調べられる限り、私が調べるからあなたは、ジャニーズとして活動してて普通にね?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞え?光月庵に乗り込むつもり...?
花岡七桜
花岡七桜
📞そうだよ
光月庵に乗り込んで、真相を解明する
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞無茶だよ
花岡七桜
花岡七桜
📞お願い
お母さんの為なの
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞...分かった
真相を解明して
花岡七桜
花岡七桜
📞うん
また掛けるね
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
📞はーい
ブチッ
お母さん...お姉ちゃんを止めないとダメだよね?
でも...止めらないよ...
どうしたら正解なの...?
うちは、お姉ちゃんとは離れてるからあべちゃんの家で一緒に暮らしてる
もちろん、ジャニーさんもメンバーも知ってる事だから何も問題は無いんだけどね?
Next➥自宅

プリ小説オーディオドラマ