第27話

デビュー発表とジャニーズJr祭り
1,541
2020/10/09 12:41
Noside
2019年6月28日
あれから10日。
また、Snow Manはジャニーさんの病室に呼び出されていた
滝沢「SixTONESとSnow Man、来年に同時CDデビューが決まった」
スノスト「、、、、え?」
デビューが伝えられた。

そして、ジャニーさんは7月5日。

この世界を去った。


ジャニーズJr祭り当日。
2019年8月8日
ジェシー「僕達から重大発表があります」
SixTONES

Snow Man

2020年

同時CDデビュー決定!!
\キャー!!/
ジェシー「僕達から重大発表をさせて貰いましたけどもSnow Manのあなたどうですか?」
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
wwwえっとめっちゃ嬉しいですし、この10人でSnow Manとしてデビュー出来るので、本当に嬉しいですねw
16人で、デビュー出来て凄い嬉しいです!ww
\キャー!!/
ジャニーズJr祭り後

シェアハウス
ピコン
宮舘涼太
宮舘涼太
携帯鳴った?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
あっ、うちだww
花岡七桜
花岡七桜
LINE💭デビュー決定おめでと!!
14年前の事件の真相暴くからね
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
LINE💭ありがと!
お姉ちゃん頑張って!
花岡七桜
花岡七桜
LINE💭あなたもね?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
LINE💭うん!
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
あっ、お風呂入って寝るね〜
岩本照
岩本照
はいよ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
てかさ、あなためっちゃ声震えてなかった?
ラウール
ラウール
ですよね
向井康二
向井康二
めちゃくちゃ震えてたで
渡辺翔太
渡辺翔太
何かあったのかな?
スノall
スノall
ん〜、、、、(花岡以外)
目黒蓮
目黒蓮
疲労とかなんじゃないんですか?
佐久間大介
佐久間大介
それか、ジャニーさんの件だよね...
ガタン!!
宮舘涼太
宮舘涼太
今の音なに?
阿部亮平
阿部亮平
お風呂の方だよね...?
岩本照
岩本照
だとしたら...あなただ!
お風呂の方
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた!?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
イテテ...
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
大丈夫大丈夫ww
滑っただけだからww
佐久間大介
佐久間大介
(。・ω・)σ゙ ツンツン
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
痛てっ!!
佐久間大介
佐久間大介
軽く触っただけだよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
腕やったな...これ
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
やってないやってないww
阿部亮平
阿部亮平
とりあえず明日、接骨院ね
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
行かないから〜
向井康二
向井康二
強制連行やで?
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
やだぁ...
ラウール
ラウール
あなた...行こうよ
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
やってないもん!
渡辺翔太
渡辺翔太
やってなくてもとりあえず診てもらわないと
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
やぁだぁ〜!
Next➥接骨院

プリ小説オーディオドラマ