第23話

1年後
1,548
2020/10/08 14:41
阿部side
2019年3月24日
あなたが、復帰してくれるって!
マジで嬉しい〜!!
あっ、今横アリ公演真っ最中だからね?ww
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
wwwとりあえずww阿部ちゃん先生の続きするから席についてww
スノall
スノall
はーいww
(花岡以外)
阿部亮平
阿部亮平
えーとww今日から副担任の花ちゃん先生も復帰してくれるということで、MENSA会員の花ちゃん先生から問題を出してもらいましょうかww
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
了解でーすww
あなたは、俺のあべちゃん先生の企画の副担任として参加してるww
実際、逆でも良い気がするww
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
問題言いまーす
フランスを漢字で書きなさい
スノall
スノall
....無理!!
(花岡以外)
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
Challenge Challenge ww
阿部亮平
阿部亮平
これは難しいww
アメリカならまだ分かるけどさww
ラウール
ラウール
あっ!わかった!!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺もww
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで分かんの?ww
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
意外と見てる...かも知れないけどそんなに見てないかも...ww
渡辺翔太
渡辺翔太
結局どっちだよww
目黒蓮
目黒蓮
ほんとに分かんない
向井康二
向井康二
ん〜分からへんww
岩本照
岩本照
わかんねぇ〜
佐久間大介
佐久間大介
ヒント!
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
ヒント!?ww
“仏”が1番最初の文字です
渡辺翔太
渡辺翔太
え?ww分かんないww
5分後
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
じゃあ正解は...“仏蘭西”です!
スノall
スノall
むずっ!!(花岡以外)
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
じゃあ...アメリカを漢字で書きなさい
尚、難読漢字で
ラウール
ラウール
ん〜
ここからめっちゃ省略ww
本番後
阿部亮平
阿部亮平
あなた!!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
うわっ!!...と、
どした?
阿部亮平
阿部亮平
ホント...バカ!
フランスに行くなら言ってよ!
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
ごめんごめんww
あなたの笑った顔を見ると“ドキッ”ってするのは、きっとあなたに俺は...“恋”してる
_花岡@はなおか_(なまえ)
花岡はなおかあなた
あっ!ジャニーさんに呼ばれてるんだった!
行くね!
阿部亮平
阿部亮平
あっ、うん
あなたの背中を見るとどこか悲しそう
過去に何があったのか?
俺もふっかも誰も知らない過去に何があったのか?
Next➥高校入学
前回の話で間違えがありました!
すいません!!

プリ小説オーディオドラマ