第26話

番外編 #誤爆する彼ら② (いろいろ)
17,693
2023/02/21 07:47
続き!
誤爆 ”する” 側とあなたちゃん付き合ってます
本編には関係ないです

・一虎 → 千冬

〈 千冬


羽宮一虎
悪ぃ途中で絡まれた、遅れる
千冬
どこにですか?
羽宮一虎
テキトーにその辺あんだろ
千冬
最悪ですね
千冬
待たせた上にひとりで店入らされるんですか
千冬
終わってますね
羽宮一虎
あ?お前かよ
千冬
とりあえずもっといい言い方ありますよね
千冬
あと何分で着くからどこか暖かいとこ入って待ってて
千冬
とか
千冬
もう冬っすよ考えてくださいよ
千冬
つか店入って何も頼まないとか無理っすからね
千冬
彼女に待ってる間に金払わすんすか
羽宮一虎
後で返せばいーだろーが
千冬
現金を直接?
千冬
論外すぎますね
千冬
1回死んだらどうですか?
羽宮一虎
あ????💢
千冬
ほら早く練習してくださいよ
千冬
彼女に愛想つかされますよ
羽宮一虎
羽宮一虎
色々あって遅れます、ごめん
今寒いからどこか暖かいところに入って待ってて
羽宮一虎
いいのかよコレで💢💢
千冬
一虎くんがこんな言葉使いしてるとかウケますねwwwwww
羽宮一虎
お前俺にどんなイメージもってんだよ殺すぞ
千冬
笑い死ぬwwwwwww
羽宮一虎
本望だよ死ね
羽宮一虎
てかお前とくだらねえ会話してたせいで着いちまったじゃねえか
羽宮一虎
連絡もなしに遅れてくる男になったんだけど
千冬
ドンマイですwwwwwww
羽宮一虎
まじお前死ね




ドンマイ一虎くん😌😌😌(






・竜胆 → 蘭


竜胆
あなた俺のメガネどこやった?
竜胆
ベッドの横に置いてたと思うんだけど
蘭ちゃん
えー💕私知らなぁい💕💕
蘭ちゃん
それよりりんどぉ、今日もヤるの?♡
竜胆
兄ちゃん最悪
蘭ちゃん
なんで気づいたのお🥺
竜胆
あなたは俺のこと竜胆って呼ばねえもん
蘭ちゃん
なんて呼ぶの?
竜胆
りんくん
蘭ちゃん
わぁお😳😳😳
蘭ちゃん
らぶらぶだね☺️🥰😍😡👎
竜胆
ごめんどういう感情?
蘭ちゃん
弟が幸せそうで嬉しい気持ち
竜胆
と?
蘭ちゃん
リア充撲滅しろ
竜胆
そっちが本音だな
蘭ちゃん
🥺🥺🥺
竜胆
兄ちゃんはひとりに絞らないからわりーんだろ
蘭ちゃん
女なんてそんなもんだろ
蘭ちゃん
ヤり捨てポイ
竜胆
兄ちゃんヤメロ💢💢
蘭ちゃん
☺️
竜胆
言っとくけどあなたに手ぇ出したらマジで絶交な
蘭ちゃん
今そこであなたちゃんと会ったよ♡
竜胆
は!?!?!?
蘭ちゃん
「あっ、蘭さん!りんくんの普段の生活の写真ください!!」
竜胆
は?
蘭ちゃん
強いよなこの子
蘭ちゃん
写真要求してくるのいつも
竜胆
いつも?????
竜胆
俺兄ちゃんにあなた紹介したことあるっけ???
蘭ちゃん
兄ちゃんの情報舐めんな
竜胆
は????
蘭ちゃん
てことでりんくんの可愛い写真あげとくな〜♡♡♡
竜胆
やめて!!!!!!
蘭ちゃん
もうあげちゃった
竜胆
せめてかっこいいやつにして!!!!!!
蘭ちゃん
必死かよ
竜胆
兄ちゃんお願い!!!!!
蘭ちゃん
言っとくけどこのLINEあなたちゃん見てる
竜胆
竜胆
竜胆
蘭ちゃん
言いたいこと多すぎて黙っちゃったか〜?
竜胆
とりあえず兄ちゃんは死ね
竜胆
久しぶりに兄弟喧嘩しようぜ骨折ってやる
蘭ちゃん
やだ🥺🥺




蘭ちゃん最強説。


プリ小説オーディオドラマ