第31話

#もうすぐクリスマス (梵天)
16,005
2021/12/17 09:10
アンケート4話出せがいちばん多いじゃないか…!!!!

じゃあ1時間に1個出すしかないね。よし
てことでコメディ要素があるのを用意しました〜!!😆😆😆
なんならあと5話くらい出せる、誤爆LINEの蘭ちゃんバージョン下書き終わってるし!
てことでとりまコメディどーぞ!!!



〈 梵天は病んでない


あなた
みんなやっほぉ〜〜⤴︎⤴︎
あなた
もうすぐクリスマスだね🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
あなた
クリスマスはみんなお休みでしょ
あなた
クリパしようぜええええええ!
ココ
反社でクリパとかしたらどうなると思ってんだ?
蘭ちゃん
三途が薬漬けになって手に付けられなくなるに決まってんだろwww
春千夜
あ!?!?
あなた
言えてる
竜胆
三途ドンマイwww
あなた
とりまサンタのかっこしよ?
あなた
それかトナカイ
あなた
ジャンケンね
あなた
勝ち4人がサンタ、負け1人がトナカイ、いちばん負けがシークレット
あなた
出さんば負ーけの文句なし!
あなた
蘭ちゃん
👊
ココ
春千夜
✌️
竜胆
 ✌️
カクチョー
あなた
はーいりんちゃんと三途負け〜〜
あなた
私とココと蘭ちゃんとカクチョーはサンタね
あなた
三途とりんちゃんジャンケンして
竜胆
勝った
あなた
じゃありんちゃんはトナカイ!
蘭ちゃん
三途は????
あなた
当日のお楽しみwww
春千夜
んでだよ!!!!!













〜 クリスマス 〜



蘭ちゃん
待っっってwwwwwwwww
竜胆
やばwwwwww
カクチョー
これはキツいな……ww
ココ
やべぇwwwwwwww
あなた
wwwwwwwww
春千夜
オイ!!!!!!
春千夜
ざけんなまじ!!!!!!!
蘭ちゃん
しんどwwwいwwwww
竜胆
兄ちゃん息してねえwww
あなた
息はしろwwwww
春千夜
これどうなってんだよ!!!脱げねえ!!!!
ココ
あなた
接着剤でくっつけた✌️
カクチョー
あなた…やるなww
春千夜
やるなじゃねえよ!!!!とれよ!!!
あなた
無理🥺🥺🥺
あなた
てかもみの木は動かないから、ちゃんと動かないでよね😡😡
蘭ちゃん
無理ゲーwwwwww
竜胆
もみの木は喋りもしねえから黙れよwwwwww
春千夜
ふざけんな!!!!!!
ココ
LINEもしなくね?wwwwww
あなた
それなwww
蘭ちゃん
せっかくだからみんなでもみの木の周りで写真撮ろうぜwwwwww
あなた
いいねwwwwww
春千夜
クソが!!!!!!
あなた
共有しとくねwwwwww
蘭ちゃん
辛いむりwwwwww
ココ
wwwwww
あなた
三途は今日からもみの木だね🤣🤣
春千夜
ふざけんな!!!
あなた
仕事行ったら血だらけのもみの木じゃんwww
ココ
いやその前に殺される側がビックリすんだろwww
蘭ちゃん
ユダ「え、もみの木…?俺もみの木に殺されんの…????」
竜胆
三途「しっしっしー、よく聞け、マイキーからのお言葉だ」
ココ
ユダ「なんも内容入ってこねえ…!!」
あなた
ユダ「てか最後に見るのがもみの木の仮装したやつとか嫌だ…!!!!」
春千夜
勝手に話作ってんじゃねえ!!!!!
春千夜
こんくらい破いてやる
あなた
やってみろwwwwww 
あなた
強力接着剤だよ、1週間は取れないやつwwwwww
春千夜
まじでテメェ死ね!!!!!
マイキー
俺も今から行くね
あなた
エッ
春千夜
マイキー!!!!
マイキー
三途のもみの木姿みたい
春千夜
マイキーがそう言うなら全力でもみの木します!!!!!
マイキー
ん、ありがとう
蘭ちゃん
三途ちょっっっろwwwwww
あなた
ざまあwwwwww







ドンマイ三途😄((






.

アンケート

次は〜!???
番外編!!!!! (恋愛的な)
30%
番外編!!!!(コメディ的な)
30%
本編更新しろよ!?!?(
24%
どっちでもいいから面白いの!!!←
15%
投票数: 5959票
まあ次は蘭ちゃんなんですけどね (は)
次の次のアンケートですね 😄




今日は鬼更新だ〜〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ