第34話

#反社の年越し (梵天)
15,111
2021/12/31 14:12
〈 梵天は病んでない

あなた
ふぅーーーー!
あなた
今年も終わりだね!
あなた
みんなはどうやって年を越すのかな!
蘭ちゃん
狂ってんなー
竜胆
何徹目?
あなた
3 ☆
ココ
6
ココ
俺に年末なんかねえよ 年末もてめぇらのせいで会計の仕事残ってンだよ 仕事しながら年越しだよまじで死ね
あなた
ごめんなさい
竜胆
ざまーーwww
蘭ちゃん
ドンマイwww
ココ
灰谷兄弟は 減給な
蘭ちゃん
うわっ
竜胆
それは違ぇだろ!!!
春千夜
ハッ、クソ兄弟ざまァwwwwww
ココ
オイ三途てめぇのせいが半分以上なんだよてめぇも減給に決まってんだろ
春千夜
……
あなた
みんな減給されてて草
あなた
んで、蘭の年越しの方法は?
蘭ちゃん
え?女抱きながら年越す
あなた
コイツ殺していーんじゃね?
春千夜
それな?
あなた
誰抱いてんの?
蘭ちゃん
今年いちばん良かった女
蘭ちゃん
名前は知らねー
あなた
クズ中のクズだ話にならん
あなた
竜胆は?
竜胆
兄ちゃんいないからひとりで家で紅白見てる
あなた
あら 仲間
あなた
誰見てんの?ジャ〇ーズとか?
竜胆
いや N〇ziU
あなた
やばい予想外だった反応に困る
春千夜
キモッッ
竜胆
あ???死ねよ
あなた
そういう三途は?
春千夜
普通に何もしねえ
ココ
は????嘘つけ俺知ってるんだからな
春千夜
オイ九井まて考え直せ
春千夜
お前今 6徹目だろバグってんだろ
春千夜
やめてくれ言うな
あなた
すごい焦りよう
蘭ちゃん
めっちゃ気になるwwwwww
竜胆
九井続きは?
ココ
コイツ 年越しは
春千夜
あー!!!!死ね!!!!
ココ
 仕事終わったあと23時59分の日付が変わる瞬間ジャンプしてたんだよ昨年
あなた
あーーーーーwwwwww
竜胆
知ってるわそれ
蘭ちゃん
年が変わる時 俺は地球にいませんでした〜ってやつ?www
あなた
小学生がやってそうなやつwwwwwwwww
竜胆
ガキかよwwwwww  
蘭ちゃん
ダッッッサ 爆笑
春千夜
今年の年越しの予定はてめぇらのスクラップだわ覚悟しとけ
蘭ちゃん
ホテルなんで無理〜🤪
竜胆
てめぇに家教えてねーし無理🤪
あなた
友達の家来てるから無理🤪
春千夜
マジで死ね🖕🖕🖕🖕🖕





その頃 仕事に追われてるココちゃんでした(



年末ばーじょん!

プリ小説オーディオドラマ