第26話

第25話 アンケート結果と本編!
739
2022/02/20 08:12
作者
作者
お久しぶりです!
作者
作者
あこです!
作者
作者
最近出せてなくて、本当ごめんなさい!
作者
作者
テストが、ありまして、、、
作者
作者
すごく無惨な結果でした、、。
(;´д`)トホホ…
相澤先生
ちゃんと勉強したのか?
作者
作者
ヴッ、し、してないです
作者
作者
で、でも!見直しくらいは!
相澤先生
見直しだけじゃ無理に決まってんだろ
あなた
そーだよ、ちゃんと勉強しなきゃ
作者
作者
あなたちゃんまで、、(泣)
作者
作者
あこ悲しい😢ぴえん(T_T)
みんな
うわっ(引)
作者
作者
え!ちょ、引かないでよ!
爆豪
今のは流石に引くだろ
作者
作者
ひど〜い!爆豪くん(棒)
爆豪
あぁん?💢
作者
作者
こっわ
上鳴
もういいから!アンケート結果出すんだろ!?
作者
作者
あ、そそ!
作者
作者
この前のアンケートで誰落ちにするかなんですけど、、
作者
作者
多かったのが、かっちゃんと、相澤先生と、物間くんでした!
作者
作者
なのでもう一度投票お願いしますっ!
作者
作者
何度も何度もごめんなさい🙏

アンケート

誰落ち?
爆豪勝己
50%
相澤消太
31%
物間寧人
19%
投票数: 349票
作者
作者
よろしくお願いしますっ!
作者
作者
じゃあ久しぶりの本編!どぞっ!
爆豪said
最近何か変だ
なんつーか、ボーッとする
あなたと全然話してないからか?
前は、今よりかはもっと話してた
今日だってそうだ、全然振り向いてくんねぇ
(回想)
爆豪said
今日は特別授業だ。オールマイトと対決できる。
でも、あなたの居ない所では何かやる気が出ねぇ
あいつはまだ眠ったままだ
クソッ
何で助けてやれなかった
あのとき、もっと俺が早く気づいてたら
あなたは無事に助けられたはずなのに
爆豪
クソッ
まだまだじゃねーか(ボソッ
          






















        



        ?? みんな〜!
ん?あなたの声、、、、、?
いや、なわけねぇ
あいつは今頃病院で寝てるはず、、、、、
















でも、もし、本当に、あなただったら、、、、
爆豪
クルッ(振り返る)
爆豪
!!!
あなた?あなたなのか?本当に、、、?
やべ、どうしよ、合わせる顔がねぇ
俺たちのせいで怪我させちまったのに、



何で




















何でお前は、






























そんなに笑顔で居られんだよ





















俺は、その笑顔を守りたい































この関係を、崩したくない





























ずっと、





















ずっと、



























このままがいい



























なのに何でだ?






















俺は、お前の事をこんなに思ってんのに、





























お前は、







































俺のこと、見てくんねぇのか?
作者
作者
よしっ!書ききったぞ!
作者
作者
いい感じナノでは?
作者
作者
うんうんいい感じだよね
作者
作者
今回は、かっちゃん目線で書きました!
作者
作者
自分で書きながら、ちょっと照れて
しまいました///(テレテレ
作者
作者
こんなかっちゃんもいいよね♪
作者
作者
今日はもう一個出すから、お楽しみに!
作者
作者
では、ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ