第31話

第28話 文化祭(オリジナル)
611
2022/03/02 11:16







朝の会的な?




相澤先生
もうすぐ
相澤先生
文化祭がある
みんな
(ガッポーイ!)←学校ぽいの略ね
相澤先生
だから、何するかお前らで決めろ
相澤先生
俺は寝る
あなた
(相変わらず適当笑)
飯田
じゃあ、ここからは学級委員である、この飯田天哉と八百万が進行する!
八百万
ではまず案をいくつか出してください
上鳴
はいはーい!
女子はメイド喫茶!
あなた
え、、流石に、、、ね?
上鳴
でも楽しそーじゃね?
あなた
やだよ!恥ずかしいし
女子の皆
そーだ!そーだ!
緑谷
オールマイトクイズで対決とか、
切島
緑谷、それは1番ないぞ
緑谷
蛙吹
アニマルパーク、とかどうかしら
切島
大食い対決!
耳郎
コスプレとか、?
麗日
クレープ屋さん!
          ザワザワ
あなた
お、恐ろしい…
飯田
たくさん案があるな、、、
八百万
多数決で決めるというのは
どうですか?
飯田
あぁ、そうしよう
飯田
みんな!
今から多数決を取ろうと思う!
飯田
自分がしたいと思うものに手を上げてくれ!
          ~投票中~
飯田
結果は、、、















八百万
メ、メイド喫茶…ですわ
女子の皆
え、
女子の皆
えーーー!?
女子の皆
絶対やだっ!
あなた
そ、そういえば
あなた
このクラス、男子の人数の方が
多いんだった(;´д`)トホホ…
耳郎
うち、絶対やりたくない
あなた
私だってやりたくない
芦戸
それに、男子はすることなくなるよね?
あなた
そうだ!そうだ!
瀬呂
もちろん男子は、、
峰田
ホストだ!
あなた
え、本気で言ってる?
切島
俺はやるとか言ってねぇーぞ!
峰田
(黙ってろ!)
(男子がホスト決定したら女子は
メイドするんだぞ?!)←目線で会話
切島
(おお!)
切島
やっぱ、ホストするー!
あなた
まじかよ
耳郎
男子がホストなら、うちらはメイド
するしかなくない、、?
耳郎
いやだけど
八百万
まあ、テーマは合わせた方がいいですし
あなた
う、うぅ(やだな)
相澤先生
決まったか?
飯田
はいっ!ピシッ
飯田
女子はメイド喫茶
男子はホストをする事になりました!
相澤先生
そうか、じゃあ本番までに色々準備
しとけよ
みんな
(男)はーい!/(女)はい、、、
食堂にて
あなた
あー!お腹すいた〜!
耳郎
早く食堂行こっ!
女子の皆
おーすっ!
















あなた
(๑¯◡¯๑)モグモグ
耳郎
美味しそうに食べるね笑
芦戸
見てるこっちも幸せだよね
女子の皆
(あなた以外)うんうん
可愛い女子達
ねぇねぇ!
女子の皆
???
可愛い女子達
そこの君!
あなた
私、、ですか?
可愛い女子達
そうそう君だよ!
あなた
何か用ですか?
可愛い女子達
あのさ、アイドルに興味ない?
あなた
アイドル、、、?
可愛い女子達
うん、文化祭で歌ったり、踊ったり
するの
あなた
な、何で私なんですか?
可愛い女子達
だって可愛いから
あなた
いや、可愛くはないですけど、、
可愛い女子達
可愛いよ!
あなた
あ、はあ
可愛い女子達
私達、Sunnyっていうグループ名で
文化祭の時歌ったりするんだけど
可愛い女子達
1人怪我して出れなくなっちゃって
可愛い女子達
貴方に出てもらえたらなって
可愛い女子達
どう?
あなた
私、歌も下手だし
あなた
踊れませんし
可愛い女子達
大丈夫!特訓するから!
可愛い女子達
あ、そうだ!
可愛い女子達
やってくれるなら、駅前のプリン買ってあげる!
あなた
え!
あなた
本当ですか!?
可愛い女子達
うん!好きなだけ買ってあげる!
あなた
!!!✨
あなた
やりますっ!やらせてくださいっ!
可愛い女子達
やったー!
可愛い女子達
じゃあ、早速明日の放課後〇〇に来てね
可愛い女子達
練習するから!
あなた
はいっ!






プリ小説オーディオドラマ