第46話

思い出
665
2018/12/02 14:34
『今日のサイン会は終了です』

『ただちに解散してください』
____________________________________________
ジン
ジン
今日のサイン会疲れたね
ジミン
ジミン
そうですか?

僕はたくさん可愛い子見れたので元気いっぱいです
ユンギ
ユンギ
あっそ
ナム
ナム
今日も塩だね
ユンギ
ユンギ
うるさ
テテ
テテ
僕ねファンの子とじゃんけんしたさ
ホソク
ホソク
5歳児は黙ろうか~ㅋㅋㅋ
テテ
テテ
( ´ . _ . ` )シュン
ジミン
ジミン
テテは僕がいるからいいでしょ
テテ
テテ
ジミンで我慢しとく。
ジミン
ジミン
じゃぁ僕はグクで
テテ
テテ
なんで?テテでしょ?
ジミン
ジミン
5歳児は嫌い😫
テテ
テテ
もう知らない(´-3-`)
ジン
ジン
グク!そんなに黙ってどうしたの?
グク
グク
あの、armyに恋をするのってルール違反ですか?
ジミン
ジミン
別に仕事だからいんじゃない
グク
グク
仕事じゃなくて1人の男としてファンに恋をするのはダメですか?
ホソク
ホソク
それは…
ナム
ナム
グクが幸せになれる道を選んだ方がいいよ
僕が幸せになれる道?





僕は君と恋愛をするか



仕事をするか





どちらを選んだら幸せになれるのだろうか
ユンギ
ユンギ
その相手って誰?
グク
グク
あなたちゃんって子です
ナム
ナム
あの、可愛かった子
ジン
ジン
あの子僕のこと推してるらしいよ
テテ
テテ
あの子、手を握るだけで顔が赤くなるよね
ジミン
ジミン
なんで他の女の手を触るんですか?
ホソク
ホソク
そこのblカップルうるさい
ジミン
ジミン
もうテテなんか知りません
テテ
テテ
ごめんよ
ユンギ
ユンギ
あのさ(大声)
ジン
ジン
ビックリさせないでよ
ホソク
ホソク
それ
ユンギ
ユンギ
あなたちゃんって子僕の…

















僕の元カノなんだ______________________________











next______________________________

プリ小説オーディオドラマ