第9話

伊吹さん 子犬彼氏が噛み付いた 微🔞
944
2021/09/06 11:22
うみさんリクエストです✨
私side
私の彼氏伊吹藍は自由人。そして子犬みたいに可愛い。私と藍は所謂幼なじみで今では彼氏。まぁお互い片想いだった感じかなぁ。
そんな私達だけど藍は警察官。私は普通にOL。だから時間も中々合わない。まぁ仕方無いけどね…笑そんなある日の事だった。
いつものように出社しいつもの時間に会社から出て帰宅した。だけど違ったのは…、
私
藍…?帰ってたの?
藍が居た事だ。しかも何か暗い…。
伊吹藍
伊吹藍
あなた…あのさあの男は誰?
私
え…あの男って…藍…?
って藍に追い詰められベッドに倒れ込んでしまいそのまま藍は私の上に跨る…。
私
あ…い/////!んぅ!
藍にそのままキスをされ大人なキスをされる。藍は私の耳を手で抑えキスをし私の頭の中にくちゅくちゅっていやらしい音が鳴り響いて頭がおかしくなりそうになる。
伊吹藍
伊吹藍
ね…俺だけでしょう?あなた…、
私
藍だけだよぅ/////藍だけだから!あぁんっ♡♡!
藍の手によって私は派手にイってしまった…。
伊吹藍
伊吹藍
俺だけでしょう…?あなた…好き…、
私
私も好き…、
そして子犬藍…いや番犬藍に抱かれ…そして後から思い出したんだけど今日は外での仕事があって後輩の子とだった。それが男性でもしかしたら藍見てたのかなぁって…。嫉妬してくれたのかなぁ?って思うと素直に嬉しいし…それにいつもより男らしくて…また藍を嫉妬させたいって思ったのはまた別な話。
END。
うみさんからのリクエストでした✨いかがでしたか?伊吹さんの話を見たいとの事で書きました。そして大変遅くなり申し訳ないです🙏気にいって頂けると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ