第11話

志摩 喧嘩 🔞
848
2021/10/10 09:48
私side
私
もう一未の事なんて知らない!
こんな事になったのは私の彼…一未がキャバクラに行ってたから…。
志摩一未
志摩一未
だから張り込みだって…、
私
知らない!知らない!あっち行ってよ!
今はもう彼の事も見たく無かった…。1人になりたかった。だけど一未は私に近づいて来る。私は枕や服を投げる。だけど一未はそんなのお構い無しで私の所に来ると私を引き寄せ抱きしめた。
私
離して!やだ!
と私が暴れるけど…、
志摩一未
志摩一未
あ!もう暴れんな!
一未に抱きしめられたまま強く抱きしめられる。こんな抱きしめ方されたらどうでも良くなっちゃう。
志摩一未
志摩一未
すまなかった…。仕事とはいえ…。俺はそんな所興味無いし…あなただけなんだよ…、
私
…っ、/////
そんな言葉を言われしかも普段はちゃん付けで呼んでくれるのに呼び捨てで…、
志摩一未
志摩一未
まだ怒ってるか…?
と一未の言葉に対して私は首を横に振る。
私
一未…ごめんなさい…私…不安になって…、
志摩一未
志摩一未
安心しろ…あなただけだから…、
私
うん…、
そう言われ一未と目が合い甘い甘いキスを交わす…。
私
ん…一未…?
キスをされて私はそのまま一未に抱えられた。
志摩一未
志摩一未
シたい…ダメか…?
私
ダメじゃないよ…/////
とそして…、


































私
はぁは…一未…んん/////
志摩一未
志摩一未
ごめん…余裕無い…、
私
んぁっ……/////!
あれから私は一未に愛されて…1週間ぶりにする一未とのエッチは凄く幸せで…、
志摩一未
志摩一未
あなた…出して良いか…?
私
ぅん…良いよ…来て…、
志摩一未
志摩一未
煽んな…/////!
私
あぁ/////!!
ぱちゅんと音が鳴り響いて一未の欲が私のなかに注ぎ込まれて…お互い果てた…。
志摩一未
志摩一未
はぁは…まだ良いか…?
どうやら一未の一未がまた復活したようで絶倫の一未にまた愛されて…、
END。
私の勝手な想像ですが志摩さんって絶倫な感じしますよね…🤭私の勝手な想像ですが…(笑)

プリ小説オーディオドラマ