第5話

志摩さん 大事な人
890
2021/08/12 11:18
私side
私
志摩さん…あの…、
志摩一未
志摩一未
何だ…、
私
いや…何も…、
志摩さんの機嫌が悪い…。最近私は悩みを抱えて居る…。それは新しい仕事先で上手く行ってない事…。それに何か付けられてる気がする…。志摩さんにそれを話そうと思ってたんだけど…やっぱりいいや…。それに志摩さんに心配掛けたく無いし…。












































やっぱり…。付けられてる…。しかも何か今日は嫌な予感がする…。
会社の上司
会社の上司
ねぇ笑笑
私
は…!
会社の上司
会社の上司
気づいてたんでしょう?ヤラせてよ笑笑
私
やだ!
私は取り払って逃げて志摩さんに電話をする。だけど出ない…。
私
志摩さ…泣
会社の上司
会社の上司
見つけた笑笑
と見つかって走って…ギリギリになりながらも逃げる…。苦しくなって…息があまり上手く出来ない…。と電話が鳴って…志摩さんからだった…。
私
もし…し、
志摩一未
志摩一未
あなたか?どうした?
私
志摩さ…助けて…!
志摩一未
志摩一未
何があった!
私
最近…仕事も上手く出来なくて…付けられてて…追いかけられてる…泣
志摩一未
志摩一未
今何処に居る?
私
○○らへん…泣
志摩一未
志摩一未
分かった…待ってろ…!
と会話を終了した。志摩さんが来るまで逃げ無いと…。

















































私
志摩さん…泣
会社の上司
会社の上司
ここに居たんだ笑笑
私
きゃあ!嫌だ!止めて!
ガシッと強い力で腕を掴まれ服を破かれて汚い手で触られる…。
私
志摩さ…助けて!
会社の上司
会社の上司
誰だよそれ笑笑
志摩一未
志摩一未
あなた!!
私
志摩さん泣
危ないと思ったその時メロンパン号が。メロンパン号から志摩さんが降りて来て伊吹さんが男を捕まえる。
会社の上司
会社の上司
離せ!離せ!
伊吹藍
伊吹藍
はーい大人しくしようね。
私
志摩さん…泣
志摩一未
志摩一未
良かった…本当に…、
志摩さんにギュッと抱きしめられる…。志摩さんは震えてて…、
志摩一未
志摩一未
あなたまで失う所だった…。
私
志摩さん…泣うぅぅぅ…ヒクッ!
私は志摩さんの胸で泣いて…、、
伊吹藍
伊吹藍
とりあえずあなたちゃんは志摩ちゃんと帰りな笑班長命令だってさ笑桔梗さん言ってたよあなたちゃんの事安心させてやれって…笑
志摩一未
志摩一未
分かってる…あなた帰ろう…?
私
うん…、

プリ小説オーディオドラマ