第6話

珍しい任務
2,017
2021/01/21 22:48
☆あなた☆
あぁ~任務か~
あいつ等にあわないかな~
まぁ、会ったら会ったで楽しそうだけど←
そういえば、初めて会ってから
あの警察の事、調べたら
"悪い奴はその場で殺しても構わない"
、、、と
半分マフィアみたいなことしてるって
知っちゃったんだよね~
政府には認められてるみたいだけどね
でも、(悪い)人を殺したことが有るなら
楽しそうかもな~(≧∇≦*)←
、、、あ
こんな事はなしてるうちに
時間がきたよ
任務の、、、ね、、、
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日はね、珍しく来夏も一緒なんだ!
白
ねぇ、来夏
黒
なんだ?
白
今日の任務は何で2人なの?
黒
あぁ、今回の任務は1人じゃ結構キツい
白
そんなにキツい任務が来てるの?
今日の任務受け取り役は来夏だから
私、今回の任務の内容
場所しか知らないんだよね←
黒
今回の任務は























警察を何人でもいいから捕まえろ

という任務だ
白
白
殺しじゃないの?
黒
あぁ
白
(´・ω・`)うぅ
そっかぁ……
黒
仕方がないだろ
黒
でも
白
黒
多くの人数、高い位置にいる奴を
捕まえれば金は弾むんだとよ
白
!マジか!
じゃあいっぱい捕まえて
んで、いっぱいお金貰って
遊園地行こう!
※この二人は普通の殺しでも結構な大金を
貰っています←ゑ
最近、遊びに行ってないからね ンフフ←
黒
、、、と
着いたな
白
乗り込む?
黒
う~ん、、、
、、、そうだな、そうしy(( バゴン
黒
は?
白
え?
あれ
だめだったかな
白
ダメだった?
黒
いや、、、行動が早いなと
白
そう?
黒
あぁ
白
、、、そんな事いってるうちに来たよ
黒
殺したらダメだからな?
白
はいはい
警察1<なんだお前ら!
白
ん~~~
あなた達の上の人達っている?
警察1<居るけど、それがなんだ!
白
その人たちを誘拐しにきた、、、かな
警察2<どうしたんだ!
警察1<こいつらが上を誘拐しようとしてr((バタ
警察2<ちょ、おい!?d((バタ
黒
無駄話が多過ぎだな
白
そうだね
黒
ていうか、近接と遠距離逆じゃね?
白
いいじゃんいいじゃん
たまにはさ☆
黒
まぁ、いいけど、、、
腕が鈍ってたらどうしてたんだよ、、、
白
え?その時は私が代わりに毒さすよ?
思いっきり首の一番痛いところにね…
※ちなみに来夏ちゃんが刺したのは睡眠薬です!
黒
Wow、、、サイコパス、、、←
白
え?
黒
や、何でも

、、、早く行こう
白
?うん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
白
やっと着いたね~
黒
あぁ、、、疲れた、、、
白
え?早くない?
黒
体力じゃない、精神的に、だ
白
あぁ、、、わかる気がする
黒
開けるか
白
ん。
ギイイイイイイイイイイ
パンパン
黒
うおっ、、、シュッ(避けた)
白
!カキン(弾いた)
No Name
No Name
あぁ、、、当たりませんでしたか、、、
No Name
No Name
なにミスってんだよ、、、
No Name
No Name
いや、しょうがなくないですか!?
No Name
No Name
知らん☆←
No Name
No Name
えぇ、、、
白
あのー
No Name
No Name
はい?
白
誰です?そしてカラフル達っています?
No Name
No Name
なにいってるんですか?
No Name
No Name
カラフル達、、、彼らなら


























No Name
No Name
あなたの後ろにいるでしょう?




黒
白ッ!
          パァン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
珍しく良いところで切ったんじゃないか?
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
マジで!?
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
やった!
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
、、、(誉めなかったら良かった←)
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
えなにその顔
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
、、、(そろそろ締めよう)
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
じゃねばい
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
えっあっじゃねばい!
投稿、遅れてすみません!

プリ小説オーディオドラマ