第33話

シリアスにしたい(作者の願望)
783
2021/08/28 12:43
☆あなた☆
お家に無事帰っていました!
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
ん?
白神 (なまえ)
白神 あなた
ん?どうした?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
いや、、、なんか手紙が、、、
白神 (なまえ)
白神 あなた
へ?手紙?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
あぁ
白神 (なまえ)
白神 あなた
、、、何も書いてないじゃん、、、歩いてポストに入れたってこと?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
まぁ、そういうことになるな
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
ここの住所すらも書いてない
白神 (なまえ)
白神 あなた
家で読むかぁ
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
あなた、来夏
下の住所の所に来てください。
そこに私はいます
最後の決戦、、、と
全てを教えます
あなた達の親は誰か。
何故中学生以下の記憶が無いのか、、、
教えてあげますよ?
では、待っています
P.S.お仲間さんを連れてきても良いです
  いつでも来てくれて構わないです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白神 (なまえ)
白神 あなた
、、、誰?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
さぁ、、、
白神 (なまえ)
白神 あなた
それも行ったら分かるかな
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
、、、そうだな
白神 (なまえ)
白神 あなた
仲間、、、警察?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
いやどっちかって言うと敵だろ
白神 (なまえ)
白神 あなた
ん〜〜〜でもそれ以外思いつかないからなぁ
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
向こうが私らが殺し屋ってこと気づいてなかったら味方だろうな
白神 (なまえ)
白神 あなた
でもさぁ着いてきてっつって大人しく来ると思う?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
、、、ないわな
白神 (なまえ)
白神 あなた
ね?
白神 (なまえ)
白神 あなた
いつ行きます?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
そうだな、、、次の任務が来たらついでに行こうか
白神 (なまえ)
白神 あなた
この姿じゃ、、、ダメだね
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
そりゃそうだな〜、殺し屋として、白と黒として会わないと
白神 (なまえ)
白神 あなた
あーあ、なーんか変な感じ
白神 (なまえ)
白神 あなた
この手紙を読んだらなんだか懐かしくなっちゃった
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
あ、なんかわかる気がする
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
懐かしいよな、誰かは思い出せないけど
白神 (なまえ)
白神 あなた
ね、記憶喪失、、、なのかな、私たち
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
そもそも私らっていつから同居するほど仲良かった?
白神 (なまえ)
白神 あなた
ん〜さぁ?1番昔の記憶で高一の〜、、、
白神 (なまえ)
白神 あなた
5月ぐらいだったかな?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
え、違うだろ、4月だろ?
白神 (なまえ)
白神 あなた
え〜嘘だ、5月だよぅ
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
でも1番昔でも1年前なんだな
白神 (なまえ)
白神 あなた
中3で何かあったのかなぁ
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
、、、というかそもそも私らの親って誰だよ
白神 (なまえ)
白神 あなた
私ら?私たち苗字違うから姉妹ではないんじゃない?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
あ、、、そうか、なんで私らって、、、
白神 (なまえ)
白神 あなた
なーんとなくだけどさ
白神 (なまえ)
白神 あなた
ずっとずっと昔から一緒にいたんだと思うんだよね、私たち
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
だよなぁ、、、
ーーーーーーーーーーーーー
白神 (なまえ)
白神 あなた
そういえば明日学校だけども
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
白神 (なまえ)
白神 あなた
、、、
【現在 8時】
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
帰ってきたの6時だよな
白神 (なまえ)
白神 あなた
違うよ、カラオケを出たのが6時ね
白神 (なまえ)
白神 あなた
帰ってきたのが6時30分
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
細かい!
白神 (なまえ)
白神 あなた
私らどんなけ話してたの、、、
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
ご飯食べるか
白神 (なまえ)
白神 あなた
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
今回はあなた(夢主)と来夏のお話会でしたね!
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
ちなみにこの後普通にお風呂も入って寝ました
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
次は学校でございます
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
頑張って最終回に近づいていくよおおお
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
伏線もどんどん回収していきます
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
じゃねばああああい

プリ小説オーディオドラマ