第56話

特化
439
2021/11/18 07:25
白
あっ、名前教えてよ
No Name
No Name
、、、なんで教える必要があるの
白
気になったから!
No Name
No Name
、、、
白
そんな目で見ないで!?
ネリネ
ネリネ
ネリネ
白
え?
ネリネ
ネリネ
、、、私の、名前、、、
白
ネリネか〜、、、おっけ分かった
黒
、、、“また”会う日を楽しみに、、、?
白
来夏?
ネリネ
ネリネ
ズキッ 、、、?
黒
いや、、、なんでも
白
そか
白
よし!戦おう!
ネリネ
ネリネ
、、、さっさと終わらせる
白
望むところ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まふまふ
まふまふ
、、、お互い速いですね
ななもり。
ななもり。
うーん、、、敵の人はスピード特化、、、?
るぅと
るぅと
確かに、、、ナイフの扱い方も別に普通ですし、、、
まふまふ
まふまふ
多分あの子はスピード特化型で間違ってないと思いますよ
さとみ
さとみ
へぇ~『特化型』って強そうだな
まふまふ
まふまふ
ですが、、、あなたさん達には叶わないでしょうね
「あの人達は___________



















_____『戦闘特化型』でしょうし_____
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白
んっふふっふふ~♪
ガキンッ パンパンパン バンバン
ネリネ
ネリネ
シュッ
白
おっと♪
ネリネ
ネリネ
っ~~~
白
いや~アイビーだっけ?あなた達のボス
白
私たち相手するならスピード特化じゃダメだよ~
白
攻撃力特化の人とか防御力特化の人とかじゃないと~!
ネリネ
ネリネ
うる、、、さい
白
私は気絶してくれればいいからさ
白
もう、、、終わらせていい?
白
急いでるんだから
ネリネ
ネリネ
!バッ
白
あ~、、、やっぱりダメかな、、、
ネリネ
ネリネ
、、、
黒
あなた、殺気出したらダメだろ、、、
白
ん゛~~~~~~
白
無理かなっ☆
黒
おい
ネリネ
ネリネ
、、、
白
あ゛〜!!こんな頭使って戦うの久しぶり過ぎ!ヤダ!脳筋最高!!←
黒
はぁ、、、
白
ふぅ、、、
スッ......
ネリネ
ネリネ
っ!?
白
そろそろさぁ

















白
“ちょっと”本気になってもいいよね
白
さっさと終わらせたくなってきた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒
(あーあ、長引かせちゃったな、、、)
黒
(“昔から”すぐ熱が覚めさすいからなー、、、あなたは)
黒
(ま、お手伝いしますか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
じゃねばーい

プリ小説オーディオドラマ