第5話

さぁ真実は!?←←←
2,013
2021/01/20 22:27
☆あなた☆
なんて、言うのかな
正直に言うのかな
「何で?」って言われたらどうしよ←
何も考えてないわ←←
考えなきゃ  あばばばばばばばばばばばばばばばばははばばばばば←
☆紫乃 七海☆
え?
何で急にそんな事聞くんだろう
昨日、転校してきたばっかりなのに
☆あなた☆
困ってるね~
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
おいっ!((コソッ
白神 (なまえ)
白神 あなた
ん?((コソッ
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
「何で」って言われたら?((コソッ
白神 (なまえ)
白神 あなた
あぁ、考えてるから大丈夫((コソッ
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
そっか
紫乃 七海
紫乃 七海
ねぇ!
白神 (なまえ)
白神 あなた
ん?
紫乃 七海
紫乃 七海
何で急にそんな事聞くの?
アアアアア言われたぁアアアアアアア考えてて良かったアアアアアアア←
白神 (なまえ)
白神 あなた
あぁ、気になったから
それだけ
The 必殺技☆ 「気になったから」←
紫乃 七海
紫乃 七海
、、、確かに、俺達は、警察だよ
白神 (なまえ)
白神 あなた
教えてくれてありがとう
白神 (なまえ)
白神 あなた
じゃあ
橙山 橙星
橙山 橙星
ち、ちょっと待ってや!
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
なんだ?
橙山 橙星
橙山 橙星
、、、何で、俺達が警察って思ったんや?
白神 (なまえ)
白神 あなた
1年前ぐらいに夜、2人で歩いてたら、あなた達に似ている人をみつけたから。同じぐらいの子なのに何でかなって印象に残ってたの
白神 (なまえ)
白神 あなた
しかも、カラフルだし←
橙山 橙星
橙山 橙星
分かった(カラフル、、、)

ありがとうな
No Name
No Name
(何だろう。変だなぁ)
気づいてる人、居るな~
今日確か、任務きてた気がする
また、会いそうだな~←flagフラグでは、、、
ま、その時はその時!
今日の夜
会わないことを願うとしよっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
短いな…
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
雑談、、、しよ()
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
今日(この話を書いた日のため2020年12月22日)ね、スマホを持って行くのを忘れてしまったんですよ
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
めっちゃ大切なのに、、、
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
本当に大切だったら忘れないだろ
(正論)
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
ゔ、、、
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
ま、まぁ、忘れてしまって
オワタ状態になってて
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
で、学校行くのに電車とバスなんで
めっちゃ暇なんですよ
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
その時にこの話をかこうとおもってました
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
それで思ったことが
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
どんなけプリ小説好きやねんwって
自分で心の中で突っ込みを入れてましたw
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
オチも無く、面白味も無い
ただの世間話←
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
文字数を稼ぐためにしt((
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ