第24話

タイミング、、、
1,183
2021/05/05 08:04
☆あなた☆
帰ってきたけど、、、
やけに静かだな~
ガチャ
白神 (なまえ)
白神 あなた
ただいま~!
シーーーーン
白神 (なまえ)
白神 あなた
来夏~?って
白神 (なまえ)
白神 あなた
ん?
おうおうおう
何だよこの靴達は!
六組有るからカラフルかな?
二階でゲームでもしてるのかな?
でもそれにしては静かすぎない?
なんだろ
ゲームに負けすぎて伸びたのかな()
、、、二階行ってみるか~
ー二階
白神 (なまえ)
白神 あなた
おーい、来夏ー?カラフルー?
白神 (なまえ)
白神 あなた
みんなでお昼寝ー?
全然返事ないじゃん
え、マジで寝てる?
トントントン
ん~???
白神 (なまえ)
白神 あなた
誰ですかぁ~???
橙山 橙星
橙山 橙星
うわっ!?、、、て白神さんか、、、
白神 (なまえ)
白神 あなた
うわぁ!?橙星!?なんで!?
橙山 橙星
橙山 橙星
いや、、、黒瀬さんに呼ばれて隠れん坊してるんやけど、、、
白神 (なまえ)
白神 あなた
へ、へぇ、、、
橙山 橙星
橙山 橙星
みんなぜーんぜん見つかれへんねん
白神 (なまえ)
白神 あなた
え、来夏も隠れてるの?
橙山 橙星
橙山 橙星
いーや?前の隠れん坊で鬼の良さが分かったとか言ってたから鬼になっとったで
それ絶対嘘だよ
来夏が自分から鬼になるわけ無いじゃん!
あ、でも前に橙星に扉見つかりそうだったって言ってたっけ?
だからじゃんか!
白神 (なまえ)
白神 あなた
ふ~ん、、、
橙山 橙星
橙山 橙星
ていうか白神さんタイミング悪いなぁ~w
白神 (なまえ)
白神 あなた
そうだよほんとに、、、
トントントン
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
?、、、あ
白神 (なまえ)
白神 あなた
らーいーかぁー??
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
、、、(汗)
白神 (なまえ)
白神 あなた
なんで勝手にカラフル呼んでんの!?一言言ってくれれば良かったのに!
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
や~えーっとですね~(^0^;)
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
これにはマリアナ海溝よりも深い深い理由がありましてぇ~(^0^;)
白神 (なまえ)
白神 あなた
ほう?その理由を言って貰おうか
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
、、、()

















黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
暇 だ っ た か ら で す ☆
白神 (なまえ)
白神 あなた
ッスーーー
白神 (なまえ)
白神 あなた
分かったそれなら仕方無いね!許す!
橙山 橙星
橙山 橙星
(何 で や ね ぇ ー ん)
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
(ほっ、、、よかっt(()
白神 (なまえ)
白神 あなた
とでもなると思ったかぁ!?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
っえ、、、
橙山 橙星
橙山 橙星
(ですよねぇー)
白神 (なまえ)
白神 あなた
なんで!私が!居ない時に!呼ぶんだよ!
白神 (なまえ)
白神 あなた
私だって遊びたいんだよ!
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
わ、分かった分かったから次からあなたもいる時に呼ぶから!
白神 (なまえ)
白神 あなた
( ≖_≖​ )ほんとに〜?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
(。。(°  °(。。(°  ° ウンウン
白神 (なまえ)
白神 あなた
٩( ᐛ )۶やっぜ
橙山 橙星
橙山 橙星
、、、取り敢えずみんな探しに行こうか?
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
だな
白神 (なまえ)
白神 あなた
私も探すよ!
黒瀬 来夏
黒瀬 来夏
じゃあ手分けして探そう
白神 (なまえ)
白神 あなた
(*`・ω・)ゞり
橙山 橙星
橙山 橙星
( ̄^ ̄ゞ了解
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
お久しぶりです、、、( ´ㅁ` ;)
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
Simejiと言うアプリを入れてもらってテンションが上がっているもち1号です( ºωº ;)
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
お久しぶりです( 'ㅅ')
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
GWなのに全然投稿しなかった1号に腹が立っているもち2号です( # `꒳´ )
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
まぁ、やりたいことがいっぱいあったんでね、、、エヘヘ
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
あと殆ど小説書く時って決まってなくて気分なんですよね〜(  ◜௰◝  )
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
気分屋だもんな
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
ま、習い事とかもあるから移動時間ぐらいしか書く時間が無いしな
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
そこらも有効活用したいかなぁ、、、
冬の主食第2号←←ゑ
冬の主食第2号←←ゑ
こんな感じですがよろしくです┏○ペコッ
冬の主食←←ゑ
冬の主食←←ゑ
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ