第223話

頼れる年下?
3,332
2020/04/02 07:40









あなたside




































『…楽しすぎんこれ?』



向井「俺の家で何やっとん」



『遊びに来たのになんやそれは』



向井「今、おま、コロナのこの時期に!」



『しーごーと。そんな怒らんでよ。心配してきてあげたんやから』



向井「…何がやねん」



『分かってるやろ。ひーくん』



向井「今日事務所来てくれてちゃんと話し合ったし、ちゃんと反省もしとったし、あなたやってそう言ってたやん」



『明日もひーくんくるかな』



向井「来る言うてたけど…何するん」



『そんな誤解を招くような言い方しないで欲しいわ!なんもせーへん』



向井「えぇ?」



『チッ、マ〇オ死んだやん』



向井「ルイ〇ジ先進みまーす」



『あぁ!キノコ!!!』



向井「どんまい」



『くそ』



























































もちろん、なんもしないなんてことは無いです



ひーくんと話す



んで、根性叩き直してくる



私的には女の方がムカつくけど



ひーくんが悪くないって言ったら嘘になるから


























































『っしゃ、れっつご!!』



向井「…ごめんなさい笑」



マネ「ちょうど事務所行くところだったから!康二の友達なら何人でも乗せるわ笑」



『さすがスノマネ!!!』



マネ「もっと言って!!!」



向井「やめぇ!笑」



『スノマネさん最高!!!』



マネ「ふぅーふぅー!!!」



向井「マネさん安全運転!!!」

















































スノのマネージャーさんめっちゃノリいい!



こーちゃんもめっちゃ仲良さそうだし



なんか安心した…笑(誰)



とにかく早くひーくん見つけて



言いたいことバーって言って



早く帰ろ←←

































































インスタFF少なすぎて泣いてます



誰か繋がってくれるよって言う優しい方はいますか🥺



この前の垢は変えてません!



ただお友達探ししてるだけです🙃



繋がってくれる方はコメント欄にユザネ載せてあるので是非見てください🥺💖

プリ小説オーディオドラマ