第204話

シンメ
3,881
2020/02/07 13:53
高橋side


































高嶺「ちょっと、もうそろそろさ」




『大丈夫、まだ出来る』




高嶺「恭平、もうそれ以上やったら...」




『ここが出来ないねん、あともうちょっと』




高嶺「それずっと聞いてるから、ほら休憩だけでも」




『うっさいなぁ!ほっといてや!!』




高嶺「...っはー、もういいわ」←出てく




『...わん、つー、すりー、ここで回る、また同じの繰り返す...(小声)』




道枝「...恭平」




『...ごめん、自分でもわかってる』
















































昨日からあんま調子良くなくて




機嫌もあからさまに悪くて




それでもあなたは気にせずいつも通り




接してくれた




なのに一方的に俺が当たって




ほんま最低すぎんか、俺












































大西「謝りに行こ?」




『...今行ったらダメな気がするんです』




長尾「一旦距離置くのも一つの方法やし、ええと思う」




西畑「せやな、よし、恭平は休んどき。他のメンバーラキボから行くよー!」




大橋「僕空やらんのー??」




藤原「おまっ、決めゼリフあるからって今日で5回はやってるで?!」




『欲しがりすぎです笑 自分大好きですか笑』




大橋「恭平だけには言われたない!!!!!」


















































なーんて、顔は笑ってるけど(と思う)




超あなたのこと心配




俺のせいなんやけどさ←←




でもあなたにはわからへん




この気持ちは絶対あいつには分からへん




あなたが辛い思いしてきたのも知ってる




でもなんやろ、それとはちゃう






































































『よし、頭溶かしました』




藤原「...冷やしましたちゃう?」




『...冷やしました!!!!!!』




道枝「いやっ、頭溶かすてwwww」




西畑「高橋無理ww」




大西「おなかいたっ、w」




大橋「...俺がまとめとくから、恭平探してき?(小声)」




長尾「行ってらっしゃーい!」←←





















































.

久しぶりです皆さん😳😳



更新してなかった理由はひとつです



ネタ不足です。そのまんまです。←



Q.正直はー?



A.一生の宝



そういうことで正直に言います



ネタ不足です。(2回目)



コメントでリクエストバンバンどうぞ!!



いや!どうぞと言うよりかは強制!



ネタない!死にそ!!



ばいちゃ🥀🥺

プリ小説オーディオドラマ