第123話

嫌いな人
4,953
2019/07/20 22:28
あなたside




『ほんっと、最悪… 』




…連れ去られて3時間




なーんもない部屋に放り込またっっ!!




くっそあのばばあ…




お腹空きすぎて死ぬ!!




あ、水は貰ったのよ




トイレもついてるのよ




…なのに、なのに、なのに!!




『1番助かる可能性あるスマホ持ってくなよあの、くそばばあ!!!!!!』←逃げられる可能性高いのに誰があげるかばーかBy西畑




まぁ、そんなことは置いといて




『…心配してるかな』




…てか誘拐じゃねーか




捕まるやんあいつ!




っしゃ!!←←
































「あなたっっ!?!?いる!?!?」




『えっ、あ、はっ、はい!!!』




「えっ、どこ!?!?分からん!?」




『あのー、えっと、ちょ、とりまばばあ来るから静かにして?』




母「誰がばばあだって?」




『お前だよ』




母「へぇー?」




あー、、、やったわ←←




「うわっ!?いってぇ…あ!おった!」




『ぎゃっ!?って恭平!?!?なんで!?』




高橋「お前がいねーってみんな探してんねん!」




『あ、え、ありがと…??』




母「…こいつ、誰よ」




高橋「あなたのシンメですけど何か?」




『…うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 号泣』




シンメって言われた時




多分他のメンバーでも嬉しいって思ったと思う




でも、やっぱ恭平に言われた時が




1番嬉しいってことに気づいた




























































































































「早くうちのあなた返してくんねぇかな」




「おばさん、警察に通報しといたから」




『なっ、なんで』




道枝「ごめんねおばさん、ちょっと返してもらうわ」




長尾「今をときめくジャニーズが実の母親に誘拐されたとか…ニュース決定じゃない?」




『…私、辞める気ないから』




母「…」




高橋「…なんも言わないってことはいいってことで。じゃ」




道枝「あなた、」




長尾「みんな待ってるで!行こ!!」




『…一生私に関わんないで』




母「っっっっ、、」


























































































































なにわ「「あなたーーーーっっっ!!!」」




『うぐふっっっっ』←←




高橋「お、俺のあなたが…」




道枝「恭平のでは無い」




長尾「みっちーのでも無い」




『いや私誰のものでもない』




なにわ「「…おかえり!」」




『ふふっ、ただいま!!!』




あ、ちなみに長尾が警察に通報しといたからって言うのは嘘なんだって←←




電話かけようと思ったけど




怖かったらしい←←

プリ小説オーディオドラマ