第124話

Mステ
4,899
2019/07/21 10:32
あなたside




『連れてけ』




道枝「なんでよ」




『めめに会いたい!!』




道枝「…めめ呼びしたから連れてかない」




『なんでよ!!!』




…どうも高嶺です




ただいま、Mステに連れてけ、嫌だの




運動会です←←←




道枝「もう時間なんやけど!?!?」




『面倒くさそうにすんなら連れてってよ!』←もうバック持ってる




道枝「…長尾、明日あなたの仕事は」




『えっっ』




長尾「んーっと、、、あれ、オフだ」




道枝「…はぁ、あと5分で出るから、変装して?それはバレる」




『はぁぁぁぁぁ!!!ありがとう!高身長イケメン!!神さま仏さま道枝さま!!』←←




道枝「いーから、早く!」




『はい!!!!』

















































そのあとね、ちゃんと5分で変装したよ




そしたらバレたよ




駅に向かうバスの中で←←















































































『っはぁ!!!さどぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!』




佐藤「えっ?えっ?えっ?待って、なんで?」




道枝「ちょ、あなた!あ、龍我!久しぶりやな!」




『私もMステ出ることになった!』




佐藤「え!?」




道枝「いや嘘つけ」




『てへっ☆』




「あなたー!!!!!!!!!!!!!!」




はい来ましたやばいやとぅー←←


























































































『うるっさい!松田まじでうるさい!』




道枝「…俺先楽屋行ってる」




『あっ、逃げたなあいつ!』




松田「ねね、調べるJ見た!?」




『まだ地上波やってねーよ』




松田「あっ、」




『なに?トラジャもいんの??』




松田「そそ!!」




『あ、しめちゃん大丈夫???』




松田「一応生きてる」




『いや、死んでたら私も死んでる←』




松田「いや、やめて!?」




『嘘だわばーか』




松田「えっっ、、、、なんか、今キュンってした」




『えまって意味不』

プリ小説オーディオドラマ